イゴ・モ・エヨ?(이거 뭐예요?)

ただのつまらんブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

練習後は…

20050918230911
今日はたまに行われるJOY-ADの練習日でした。

参加メンバーは、M崎、トダ、M山、K岡、自分の5人でした。昨日の時点では10人以上参加でしたが、ドタキャンと寝坊で人数が減るのは当たり前の事です。

練習内容は相変わらずサッカー選手の名前とか何かのネタを言いながらワンバンで返すヤツとか今日は何故かシュー練が長かったのが珍しかったです。

練習後はやっぱ自分の部屋でウイレレ大会。途中アビスパvs札幌見たりして結局彼らは20時過ぎまで居ました。ちなみに練習は朝8時からです。みんな暇やねぇ。

ちなみにウイレレ大会の優勝はM崎でした。まぁどうでもいいですが…(笑)。
【今日の画像】
スカパー!観戦中のハーフタイムでの1ショットです。アビスパのゴールにシビれて皆さんお疲れの模様。
ちなみにトダ氏の腰の湿布は練習中に痛めた模様。ワンバンの時千代反田!って言ってボールを返した瞬間にイッたらしい。普通ワンバンでぎっくり腰にはなりません(笑)。おじいさんみたいでした。介護福祉士のマモル氏に介護してもらうらしいです。しかも千代反田選手が得点を決め御満悦の様子。

それにしてもワンバンってみんな千代反田ってすぐ言うパターンが多いです。他にもキムナミルとかアボンダンシエリとか5文字以上が多い。やっぱ言いやすいからかなぁ。けどみんな迷ったら千代田反田って言う人間が多いのは何故?まあ、どーでもいいですが。
  1. 2005/09/18(日) 23:09:11|
  2. JOY-AD|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そろそろ復活しませんか?

今日はネタがないので、土曜日にトダと話した事を。

結構M崎とトダもサッカーに飢えてるみたいです。3月以降JOY-ADとしての活動はストップし、ボールなんて全く蹴ってない。マジでサッカーがしたい。こんなにサッカーがしたくなったのは生まれて初めてです。

と、いうことだが、高校生メンバーは受験の大事な時期であり、自分らの代は就活等で忙しく過ごしているし(久留米大のソ○マ君は除く)、みょやイ○ダも就職し立派な社会人として生活してるし、今年本格的に活動出来ないのも実状です。

このままだったら、このままこのチームなくなるでしょうね。月1回くらいはJOY-ADでやりたいと、トダも言ってました。

自分的には、俺らが就職してもこのチームでやりたいし、練習終わって飲み行こう的な雰囲気が理想です。

いわゆる、高3時の時のチームが理想です。今のメンバーでそうなると最高ですよね。あの時と違って、様々な年代のメンバーがいるしね。

まあ、自分が何言ってるか分かりませんが、とにかくサッカーしたいです。学校の帰りにでもいいけんやりたかね。九産支部のM崎、ユーゾー、ナカシー、キムとキムの愉快な仲間たち?雁ノ巣あたりでやろうぜー。みんなが来れそうなら月2回ペースでナイター練習でも復活しますか!!
  1. 2005/06/14(火) 00:00:00|
  2. JOY-AD|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バー当て

昨日は試合後また一番山に行ったおかげで胃が満足し、爆睡してしまったので更新出来ませんでした。

今日のJOY-ADは白熱してました。M崎、トダ、Y川、K林君と、新メンバーの戸田の友達の恵介君が参加しました。ミニゲームと、バー当てでちょっと勝って、ジュース代の賞金で、M崎とY川がいつもの様にモメてたのが印象的でした。バー当てで、見事にトダが一発で抜けて、自腹王の栄冠に輝けなかったのが残念でした。ちなみに、自分は珍しく自腹はありませんでした。

練習後のウイレレ大会で1勝も出来ないほど腕が落ちてるので、レンタルショップ東谷で練習でもしようと思います。

あと、黒田屋(木村屋)のホルモン定食が900円に値上げしてました。ショックです。

今日の画像は最近好調の古賀選手です。

6月は、ホームが1回しかないので、京都に行かずに、水戸に行こうかと考えてます。しかもO君のバースデー早割で12500円で3人まで飛行機乗れるらしいので、みょ氏あたり、有給使えたらいいですね。jj050515a.jpg

  1. 2005/05/15(日) 22:46:03|
  2. JOY-AD|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Hゆき

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

