イゴ・モ・エヨ?(이거 뭐예요?)

ただのつまらんブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

腹下り

最近、通学途中にお腹がゆるくなるという症状が出ます。

原因として、車の中のエアコンが効きすぎてお腹が冷えてるようです。

自分はよくお腹を冷やしやすい体質らしく、お腹痛くなって目が覚めることがあります。

車のエアコンにエアコンオイル入れたら、またさらにエアコンが効きまくりました。

車のエアコン効くと最高ですね。

アル鳥栖ワークス君も是非早く入れに来てください。

あと、例のパチンコ屋さんは、新横浜駅降りてすぐです。要するに日産スタジアム近辺です。三ツ沢ではありませんのでご注意を!!
  1. 2005/06/29(水) 23:59:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

温冷庫

ここ最近暑くなり、水分補給が大切な時期になってきました。

喉が渇く度に1階まで行くのもめんどくさい。

と、いうことで部屋に冷蔵庫が欲しいと、この季節になると小学生の時から思ってます。

が、冷蔵庫なんか置いたら、汚い俺の部屋がさらに汚くなります。

じゃあ、コンパクトサイズならいいじゃない?

と、いうことで、ブルドックで温冷庫を発見!!

温冷庫なら、夏は涼しく冬はあったかくという、オートバックスとかで売ってるエンジンスターターのスローガンみたいでイイ。

とか思いましたが、ほんとに、あんなので、つめた~い、あったか~いとかになるのでしょうか・・・。不思議です。

誰か温冷庫とか持ってないですかー?ホントに冷えたりあったまったりするか教えてください。
  1. 2005/06/28(火) 23:40:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

洗礼

20050626205104
今日は一日寝てました。起きたら午後6:30でした。

と、いう事でネタはいつも以上に特に無しです。

今日の画像は、昨日飛行機の時間があったので横浜に立ち寄り、駅降りた瞬間アウェイの洗礼を受けました。
  1. 2005/06/26(日) 20:51:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

スコアレスドロー

ホントにやるせない気持ちになる一戦でした。決定的なシーンで決めれず、攻めてる時、サイドに振れるときに振らず、シュート打てるときにサイドに振っちゃうそんな感じです。コーナーも多かったし、光平選手だけは調子を維持出来てました。前後半一回づつ超決定的シーンも外すのが難しいシーンでした。特に後半の光平選手のシュートなんかキーパーの脇すり抜けてゴールと思ったら太田選手がクリアした形もあります。完全に勝ち点2を失ったゲームでした。

ジョイアドの皆さん勝たせられなくてスイマセンでした。
  1. 2005/06/25(土) 02:18:10|
  2. アビスパ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今から

20050624110304
今から水戸に行きまーす。
ジョイアドの皆さんの分まで福岡勝たせてきます!
  1. 2005/06/24(金) 11:03:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

内定者研修

今日は某自動車販売会社の内定者研修でした。

本社で研修終わった後に博多駅前のカープとかが泊まるホテルで懇親会でした。普段口に出来ないものを口に出来て最高でした。

その後居酒屋に映り二次会です。飲み物は焼酎のみ。飲めない自分には辛かったです。

初対面の同期の方々もなかなか面白くイイ方々で何か楽しく仕事出来そうです。みんな営業車はマークⅡで統一しようとか言ってました。自分的にはカルディナが欲しいのですが…
まだ電車の中で家にたどり着いてません。明日起きれるかなぁ。
  1. 2005/06/23(木) 23:36:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日は

とうとう明日は、自分が内定を頂いたトヨタチャネルの自動車販売研修です。もちろんノーネクタイはダメだそうです。

で、金曜は水戸です。なかなかタイトなスケジュールです。

と、言うことで、明日のネタ作りします。好きなタレントとか、入社後の抱負とかを自己紹介をせなんらしいです。
  1. 2005/06/22(水) 00:14:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

身内

今日もバイトでした。今日は知り合いの来店が多かった。

自分がスタンドに来た瞬間、Oゾノ氏が来て、しばらくするとアル鳥栖ワークス君がオイル交換に来てくれた。

ホントなら、鳥栖サポーターの方は料金2倍取りたいですが(笑)、それは、人道的に考えて無理(笑)なので、定価よりもなかなか割引しとります。ご安心を!

お陰で今月の売り上げ目標早くも達成しました。ありがとう!!時給また上げてもらえたらいいなぁ。

体調が悪いので、一回寝てからモロッコ戦みようかなぁ。
  1. 2005/06/21(火) 23:28:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

魔の月曜日

昨日は、バイト~バイト先の歓送迎会~2次会~コンフェデというタイトなスケジュールを送っていたので更新する気力さえありませんでした。

特にバイトなんか、バカ暑いのに来客数も多く、洗車も多くバテバテでした。自分の営業成績を半端なく伸ばすことができ、自動車の営業を志す自分にとっては自信になりました。

バイト先の歓送迎会にはいつも三沢のある居酒屋が使われます。ここのモツ鍋は最高です!!

代表の試合になると、常にM崎氏からメールが来ます。どうやら大黒のファンだそうです。あと、来週の日曜はJOY-ADの練習があるそうです。

一夜明け、月曜は学校へ。二週間ぶりに月曜に学校行ったのですが、4限の授業に出ず、サボっちゃいました。残念。5限は出たのですが、真面目に授業聞いてません。自分は本当に大丈夫なのでしょうか・・・。
  1. 2005/06/20(月) 00:00:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まるたま

20050619012405
今日はムシャクシャした気分でしたが、ユース代表が決勝トーナメント進出と美味しいチョコを見つけたので、よかった…。
みょ氏も長旅お疲れさまです。
さあ寝よう。

洗面所で歯を磨いてたらバカデカい、ゴで始まる生物が出てきました。気分が悪くなりました。
  1. 2005/06/18(土) 01:24:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

電燈

ここ最近車で学校へ通う事が多いです。自分のルートでは、3号線~博多の森~志免町~3号線バイパス(百年橋通り)~千早~3号線~KSUっていうルートを使ってます。(M崎は3号オンリーらしい)

自分にはこだわりがあり、博多の森を見ながら通学するのが最高です。今日帰りに気付いたんですが、博多の森球技場周辺の電燈に、AVISPAのロゴとエンブレムが付いたペナントの形したフラッグがぶら下がってるじゃありませんか!!何か本気で嬉しかったです



みょへ
そろそろレンタルショップH谷に行きません??
  1. 2005/06/16(木) 23:28:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ベナン戦

まもなくベナン戦ですね。北斗も柳楽もスタメンみたいですね。

VAMOS!北斗、柳楽

  1. 2005/06/15(水) 23:55:23|
  2. アビスパ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

そろそろ復活しませんか?

今日はネタがないので、土曜日にトダと話した事を。

結構M崎とトダもサッカーに飢えてるみたいです。3月以降JOY-ADとしての活動はストップし、ボールなんて全く蹴ってない。マジでサッカーがしたい。こんなにサッカーがしたくなったのは生まれて初めてです。

と、いうことだが、高校生メンバーは受験の大事な時期であり、自分らの代は就活等で忙しく過ごしているし(久留米大のソ○マ君は除く)、みょやイ○ダも就職し立派な社会人として生活してるし、今年本格的に活動出来ないのも実状です。

このままだったら、このままこのチームなくなるでしょうね。月1回くらいはJOY-ADでやりたいと、トダも言ってました。

自分的には、俺らが就職してもこのチームでやりたいし、練習終わって飲み行こう的な雰囲気が理想です。

いわゆる、高3時の時のチームが理想です。今のメンバーでそうなると最高ですよね。あの時と違って、様々な年代のメンバーがいるしね。

まあ、自分が何言ってるか分かりませんが、とにかくサッカーしたいです。学校の帰りにでもいいけんやりたかね。九産支部のM崎、ユーゾー、ナカシー、キムとキムの愉快な仲間たち?雁ノ巣あたりでやろうぜー。みんなが来れそうなら月2回ペースでナイター練習でも復活しますか!!
  1. 2005/06/14(火) 00:00:00|
  2. JOY-AD|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

財布

昨日更新しなかったのは、財布を紛失してしまったからです・・・。

財布が無いのは、土曜の夜タバコでも買いに行こうかというときに気付き、家族を巻き込んでの大騒動に。

なぜか、就職活動についてモメる。ウザイ。俺の人生設計にケチつけられる。

日曜財布無しでバイトに行き、残業になり、朝8時~夜10:30まで働き、俺の機嫌の悪さは最高潮に。

今日の朝、車を探してたら、助手席横の溝で発見!!大事なアビスパカードも無事でした。よかった・・・。

今日も学校に行きませんでした。卒業大丈夫でしょうか・・・。

あと、余談ですが、毎日、バカデカイゴ○ブリが台所を中心に出没します。だれか、ゴ○ブリが出なくなる方法教えてください・・・。
  1. 2005/06/13(月) 23:06:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

敗戦・・・。

今日は残念ながら西京極に行けなかったので、トダ氏と自宅観戦。

アレックスの素晴らしいオーバーヘッド、光平の冷静な左足も決まるも逆転で敗戦。

ユース代表は前半の入り方が良くなかったが、アビスパの場合は後半の入り方に問題アリです。

けど、連敗する気はしないので、次に期待です。放心状態です。

U-20は惜しかった。北斗が完全に振り切られるとか始めて見た。柳楽も後半素晴らしかったですね!!

明日はバイトです。早くサッカーしたい・・・。
  1. 2005/06/12(日) 00:07:57|
  2. アビスパ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

まもなくワールドユース

今日は学校が休みだったので、一日家に居ました。都合がよかったので、愛車の、ヘッドライトとスモールランプをホワイトビームに交換してました。純正よりもホワイトの方が見やすくて最高です!!

あと5時間後には、日本のワールドユースでの戦いが始まりますね!!どうやら、前日の練習で、北斗だけじゃなく、柳楽もレギュラー組に入ったみたいで、アビスパの選手が日の丸を付けて戦うとか鳥肌モノですね。マジ楽しみですね。

明日京都に行きたかったけど、その分勉強して、水戸のアウエーに行きたいっすね!!

北斗、柳楽頑張れー!!
  1. 2005/06/10(金) 21:55:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ふと思ったこと・・・。

今日授業中に友達と旅行の話になって、突然海外旅行に行きたくなってきた。

特に韓国、東南アジア、地中海地方に行ってみたくなった。友達の中には、東南アジアを1ヶ月程放浪した勇敢な人が二人も居ます。
自分も負けじと、韓国全土を回ってみたいとか思ってきた。けど、言葉が話せないのはマズイ・・・。

ハングル文字は読めるけど、その単語の意味が分からないです。要するに、DOGがドッグと発音できるが、犬と理解することが出来ない状態です(笑)。
辞書片手に旅することとかできるかなぁ・・・。

韓国ならKリーグ見て、水原でカルビ食おうとか、卒論書くならネタ作りとか、ソウルの地下鉄という謎路で迷うとかやりたいこと沢山あります。福岡からなら関東よりも近いし、行くなら今がチャンスと思っとります。

けど、ここで金使うと、アウエー行けんくなるとか思い始めとります。サッカー(AVISPA)以外の事でも学生時代の財産を作るのもアリかもしれんと思っとります。

あと、愛車のフィールダーをいじくりたい。とにかく暑いので、エンジンスタータ付けたいとか、ホイールインチアップして、ついでに少しだけ車高落とそうとか考えとります。
けど、警察落ちたら、自分が内定もらったトコじゃフィールダーは取り扱い車種じゃないけん、通勤用には使えんし、警察受かっても、警察がローダウンの車乗れんやろう・・・。けど、スターターと、インチアップは欲しい!!

営業になるなら、ハリアー(M崎の影響ではない)か、カルディナ欲しいな・・・。

車と旅行はホント夢いっぱいになるし、いくらでもお金掛けるとキリが無いですよね!!

あと、今日のアタックNO,1は切なかったです・・・。

サッカーしたい・・・。明日学校帰りにでもやりますか!!!
  1. 2005/06/09(木) 02:00:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

車通学

車通学って便利やねー。エアコン全開で快適に通学出来て勉強もはかどりますよ!!

明日はバイト休みなのでLIVEで北朝鮮戦みれそうです。

みょ氏は早くブログを更新するように!!
  1. 2005/06/07(火) 00:45:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

王将

最近自分の胃袋が小さくなったような気がします。高校時代は一日6食とかいう生活を送っても全くお腹が満たされなかったときもあるぐらいでした。けど今は一日3食でもすぐ腹が満たされます。

と、いうわけで、今日の夕食は餃子の王将でした。最近自分の中で王将はマイブームです。量、味、価格の三拍子が揃ってます。王将のホイコーローなかなか好きです。彼女と2人で行って、死ぬほど食って中華が2400円とか素晴らしいですね。今度からJOY-ADの試合後の会食は王将で決まりですね。けど、自分らの地元には王将無いので、M崎の家の近くの王将行って、M崎の家でウイレレというパターンが定着しそうです。

明日から学校は車通学になります。明日は県下一斉取締りらしいのでいつも以上にスピードには気をつけなければなりませんね。

アクセスのログ見てたら、九産のログがあった。誰だろう・・・。長崎県と山梨県と東京都とかアクセス場所が分かるのすごいなー。すぐ、みょとかえんどーとか消防士とかってすぐ分かるのがすごい。
  1. 2005/06/06(月) 23:47:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バイト

アビスパの勝利から一夜明け、今日もバイトでした。いい気分でバイトに望んでいたのですが、厳しいご指摘をされるお客様のせいでテンション下がりました。何かバイトのカーアドバイスに信用出来ないらしいです。人が一生懸命空気圧が減る説明してあげとるのに、挙句の果てには店長呼べの一点張り。バルブもタイヤも見てもパンクの気配なし。タイヤを見るとスリップサイン出てて、見るからに普段からカーケアしてないのみえみえ。しかも、運転席のイス前やりすぎで、運転がヘタクソなのもみえみえ。カーケアも出来んくせにウダウダ言うなって話です。心の中でクソババアと思いつつ仕事に励みました。

ワイパーとタイヤの状態見たら、ボンネットの中の状態は大体予想できます。カーケアもしきらんくせにもっと窓の虫まできれいに拭けとか言う奴多すぎです。油膜とりウオッシャーときれいなワイパーでとったが楽なのにそんなのも分からず、人に文句言う客が一番嫌いです。あと、水洗いしか脳が無い人。ポリマーとかの加工もしてないくせに水洗いとかきれいになるはずが無い。そういうやつに限ってクレームが多い。誰が700円で内窓まで拭くかって話です。700円なら700円分のサービスしかせんのが当たり前です。

非常に今日はバイトで腹が立ったことがあったので書きまくりました。仮に車の営業やるともっとたいへんだろうなー。

あと、みょ氏のブログをリンクしてます。Jウイレレ8はあげません。Jウイレレ7ならアル鳥栖ワークス氏のがあります。
  1. 2005/06/05(日) 00:21:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

サッカー観賞

みょ氏から更新を催促されたので更新しようと思います(笑)。

今日一日3試合もサッカー見てしまいました。バーレーン、鳥栖vs甲府、アビスパvs湘南と。

朝起きて、警察の採用試験の勉強してたのですが、大嫌いな数的処理と自然科学の学習をしてたら、頭がショートしてイライラしたので、何でもいいけんサッカー見に行くかと思い鳥栖スタに行きました。曽根崎の交差点あたりから見覚えのある軽自動車があおってきたので、急ブレーキ踏んでやろうと思ったら、アル鳥栖ワークス氏でした・・・。アル鳥栖ワークス氏は、自分と同じような人生を歩んできた人です。中学時代の野球部の同僚でポジションまで一緒でした。けど彼は道を踏み外し(笑)?鳥栖サポーターになってました。自分らはダービー以外になると仲はいいです。ダービーになると飯賭け勝負してます。2003年は4回も飯を奢ってもらいました。今年は残り三回奢ってもらいたいね(笑)。

それにしても、アビスパ勝って良かった!!!2位浮上で、いい一週間が送れそうです。やっぱ勝つってよかですね。気持ちよくバイトに行けそうです。
  1. 2005/06/04(土) 01:11:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ネタ切れ

今日はこれといって何も無い一日でした。寝るかな。

みょ氏ブログ期待してます!!甲府大人数で行くなら、M崎に「今から遊ぼう!!」とか行って車に乗せて甲府行くのも面白いかも(笑)!!まあ戸田とO山田氏は行くやろうけど・・・。
  1. 2005/06/01(水) 23:29:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

Hゆき

05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

