イゴ・モ・エヨ?(이거 뭐예요?)

ただのつまらんブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寝坊レース

明日は朝6時から、某JOY-ADスタジアムで練習とH谷弟から連絡がありました。どうやら、暇人が5人も集まるらしいが、何人寝坊するかが問題である。

寝坊予想

◎ トダ(早朝練習で定時に来たことがない)

○ ゾノ(夜勤明けじゃない限り寝坊するはず)

▲ 俺(いつも通りの博多時間は確定)

× H谷弟(言いだしっぺが寝坊はなかろうたい)
  
備考
 M崎、M澤君はテストに逃げた(笑)。みょも不参加だし、Mが頭文字に付く人達は多忙だろうか・・・。多忙もどきでしょうか?

まあ、何とか起きれるでしょう・・・。
  1. 2005/07/28(木) 23:06:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今シーズン初

今年に入って初めて自分の部屋にアレが・・・。

汚い話ですが、ゴ○○○が自分の部屋に出ました・・・。

毎年この季節になると出現します。

部屋に入った瞬間いたような気がしたのですが、ソファーに座ってウイレレしてたら、ソファーの下から出てきました。

2列目からの飛び出しのようなスピードで疾走するので大変です。

今日は安心して眠れそうにありませんなぁ・・・。
  1. 2005/07/27(水) 00:02:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

生涯学習センター

今日は自分の住まいの都市?の中心部の図書館にテスト勉強しにいったら、JOY-ADのせいじがおった。

彼は大学受験の勉強をしているらしく、毎日通ってるらしい。

しかも、俺を見た瞬間「金欠なんでジュース奢ってください」とか言ってきた。

なぜか俺も俺でおごってしまった・・・。

明日は卒業が掛かっているので頑張ろう。

けどあまり勉強してないけど・・・。
  1. 2005/07/25(月) 22:34:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ショック

今日ショックな知らせが入ってきました。

小中学校時代の同級生である仲間が病気により亡くなったとのこと。

あんなに優しくて、みんなの人気者だった彼がこの若さでこの世を去らなければいけないとは、非常に切ないし、悲しいし、家族のことを考えるとホントに辛い・・・。

ご冥福をお祈りします。

  1. 2005/07/25(月) 22:26:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

22歳

20050721235708
無事に誕生日が終わろうとしてます。

今日は昼まで寝て、ゴロゴロして、バイトの出勤1時間前からテスト勉強して、バイトといういつもと変わらない寂しい1日を過ごしとりました。

もう自分も22歳です。あと、順調に行けば学生生活もあと僅か。来年の今頃は社会人で、新入社員研修のド真ん中かー。

自分が内々定してる会社って新入社員研修が1年間もあるんです。営業マナー、車の勉強、整備実習、さらには保険の取り扱いの資格取り、auの携帯の取り扱い業務の学習までやらないかんのです。本当に1年間は勉強が大変だなぁ。

画像はアビスパオフィシャルグッズの新商品の生写真です。350円だったかなぁ。
  1. 2005/07/21(木) 23:57:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

21歳最後の日

今日で21歳も最後です、あと1時間弱でスカイメイトも使えなくなります(笑)。飛行機でのアウエー遠征も早割しかなくなりました。

みょ氏から警告を受けましたので、更新します。

最近の出来事を箇条書きに(特に変わったことは無い)

1、バイトばっか
2、ダービー
3、自分の部屋が珍しく片付いてる
4、金縛りにあった
5、スターター買った
6、卒業単位が今年中に所得できるかわからないことに気付いた

2、のダービーは最高でした。試合後恒例鳥栖サポーターのアル鳥栖ワークス君に食事をご馳走になりました。これだからダービーは好きです(笑)。けど、博多の森の殺気立った雰囲気最高でした。

4、は次の日のスカパーのダービーの放送を見ながら就寝してたら突然金縛りに合い、今考えるとアル鳥栖ワークス君からの呪いだったかもしれません(笑)。

6、はマジでやばいです。いまだに自分は1年生の必修受けてます。どうやら今回も取れそうにありません。

あと、久々今、髪の毛染めてます。
  1. 2005/07/20(水) 23:16:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

久々・・・。

今日は、今月からお世話になるサウスFCのトレーニングマッチに行ってきました。

そもそも、サウスには、JOY-ADがNJリーグに参加してたときからお世話になっていて、JOY-ADが今年度のNJ参加を断念した為、監督さんに誘ってもらい、入部する形となった。

来てアップも出来ないまま試合に出されてしまい、無理やり連れてきたM崎やゆーぞーも困惑していた。

しかも、半年振りの試合でホント怖かった。

1本目は、0-1で負け。自分は直接的に失点には絡んでないような気はしますが、2本目の3失点は自分のせいです。

1点目はまあしゃあないがペナルテイちょい後ろから鋭いロングシュート撃たれて失点。2点目は自分の飛び出しが遅く、相手に先に触られ失点。3点目はFKが壁に当たって角度が変わり、ハイボールに触れず失点。

JOY-ADでは、自分のせいで皆に迷惑掛けてきたけど、サウスではそれをなくしたいと思ってたのに歯がゆいですね。

サウスの皆さん気さくに接して下さってありがとうございます。ホントJOY-ADと変わらず居心地がいいです。

あと、M崎もサウスにレンタル移籍します。

あと、JOY-ADでもそろそろ活動再開したいですね。
  1. 2005/07/11(月) 00:18:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

地震and豪雨

皆様今日の地震は大丈夫でしたでしょうか?特に大雨付きですので土砂災害にご注意を!!

ってもJOY-ADで震源地に近い人はいませんが、念には念を入れて。

それにしても今日の豪雨はやばかった。豪雨のせいで学校まで通常1時間10分のとこを1時間50分もかかってしまいました。しかも、志免と千早の渋滞がいつもの倍に加えて、豪雨の為80キロ以上出せば視野が極度に狭くなり非常に怖かった。右折するときの歩行者や自転車の確認はいつも以上にやった。雨の日はマジ車の運転には注意しなければならないと思う一日でした。
  1. 2005/07/05(火) 23:41:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

卒業できるかいな・・・。

今日は真面目に学校行きましたが、1ヶ月以上ぶりに出席した講義でしたので、どうも単位所得は不可能みたいです。卒業大丈夫!!!

半年振りに自分の部屋が片付いてます。結構奇跡です。

今週の日曜日より、JOY-ADからサウスFCにレンタルされることになりました。来週は練習試合で、31日がNJらしいです。試合とか去年の12月以来出てないのでピンチです。とにかく体重落とさなきゃ・・・・。今年に入って6キロ増です。高校3年のときが一番体キレてたなぁ。前半の立ち上がりと、後半の立ち上がりさえ気をつければ、1試合フルでもってたからなぁ。誰か練習付き合ってください!!
  1. 2005/07/04(月) 22:53:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

掃除

今日は1月以来、久々部屋の掃除をしました。

ついでに蛍光灯の交換までしました。電気消してもしばらく明るいヤツ買ったんで部屋が少々幻想的な感じです。

明日は朝から夜までバイトです。


アビスパはどうなるのだろう・・・。
  1. 2005/07/02(土) 23:43:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

注入

久々魁龍で豚骨注入しました。ド・トンコツも相変わらず旨かったです。

部屋の蛍光灯の取替えしてたら、カバーのプラスティックを破壊してしまいました。

あと、リモコンエンジンスターターを買いに某カー用品店へ。

自分の車に合う部品のハーネスが以外に高かった為購入を断念。アビーゴAZカード使おうかなぁ。

スターターマジ欲しい。
  1. 2005/07/01(金) 03:04:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Hゆき

06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

