イゴ・モ・エヨ?(이거 뭐예요?)

ただのつまらんブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

練習後は…

20050918230911
今日はたまに行われるJOY-ADの練習日でした。

参加メンバーは、M崎、トダ、M山、K岡、自分の5人でした。昨日の時点では10人以上参加でしたが、ドタキャンと寝坊で人数が減るのは当たり前の事です。

練習内容は相変わらずサッカー選手の名前とか何かのネタを言いながらワンバンで返すヤツとか今日は何故かシュー練が長かったのが珍しかったです。

練習後はやっぱ自分の部屋でウイレレ大会。途中アビスパvs札幌見たりして結局彼らは20時過ぎまで居ました。ちなみに練習は朝8時からです。みんな暇やねぇ。

ちなみにウイレレ大会の優勝はM崎でした。まぁどうでもいいですが…(笑)。
【今日の画像】
スカパー!観戦中のハーフタイムでの1ショットです。アビスパのゴールにシビれて皆さんお疲れの模様。
ちなみにトダ氏の腰の湿布は練習中に痛めた模様。ワンバンの時千代反田!って言ってボールを返した瞬間にイッたらしい。普通ワンバンでぎっくり腰にはなりません(笑)。おじいさんみたいでした。介護福祉士のマモル氏に介護してもらうらしいです。しかも千代反田選手が得点を決め御満悦の様子。

それにしてもワンバンってみんな千代反田ってすぐ言うパターンが多いです。他にもキムナミルとかアボンダンシエリとか5文字以上が多い。やっぱ言いやすいからかなぁ。けどみんな迷ったら千代田反田って言う人間が多いのは何故?まあ、どーでもいいですが。
  1. 2005/09/18(日) 23:09:11|
  2. JOY-AD|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

有意義な休日

20050917002407
卒業までの残りの単位数が有光?もあるにも関わらず金曜日を休みに出来たので今日は天神に買い物に出かけたりした。
帰りに警固神社近くの某家電量販店で今流行りのウイレレ9を買った。
今までのウイレレと違い、ドリブルもシュートも難しい。パスも繋がりにくい。非常にイライラした。しかも、セットプレー時にセンターバックが上がってこないのでターゲットに困る。あれって何か設定いるのかなぁ。誰か教えて下さい。
あと、俺の部屋のオーディオしばらく電源入れてなかったら、CDチェンジャーが壊れてた。最悪。

今日の画像は紙マフラーコレクションと昔サカダイのプレゼント当選したフェルナンドとビジャマジョールのペナントを撮ってみました。
  1. 2005/09/17(土) 00:24:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

選挙

今日は選挙→某リーグ戦という奇妙なコラボレーションな一日でした。

朝8時に起床し、中学時代の通学路沿いにある某埋蔵文化センターへ。

なぜか今回は家族全員で選挙という素晴らしい事をしてしまった(笑)。

親が、NHKの出口調査を受けていました。ちょっと羨ましかったです。何か自分のアンケートの結果が出口調査としてテレビに出るとかいかにも有権者みたいな感じで面白いような気がします。

その後リーグ戦の為某運動広場へ。

信じられないことに俺が無失点で切り抜けてしまった。JOY-AD時代では考えられません。

後半なんか1回しかボールタッチしてません。自信が無いキーパーにとっては最高の試合でした。

一方M崎は、後半から出て1アシスト決めてました。

チーム内でM崎はパスが上手いなんか言われ絶賛される始末。

これもJOY-ADではありえないことです。

某大財閥チームに所属するみょもストライカーらしく、皆さん別のチームに行くと別人になるんですね(笑)。



そういえば、ダービーの時鳥栖スタで福岡さんっていう候補者の選挙カーに乗ってた声のぶっといおばちゃんが「福岡頑張れ!、福岡勝てよ!」と言って、さらに鳥栖をアビスパのホームにしてた福岡さんは当選したのか気になる・・・(笑)。

多分あの場にいた鳥栖市民の人達からの支持は激減してそう。

ホント面白かった。

試合当日に相手が福岡ってことを知らなかったのだろうか(苦笑)。



また明日から朝からバイトか・・・。

木曜からは学校なので卒業モードに切り替えですね。
  1. 2005/09/11(日) 23:40:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

Hゆき

08 | 2005/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

