イゴ・モ・エヨ?(이거 뭐예요?)

ただのつまらんブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日はサッカー日和

今日は久々のリーグ戦でした。

サッカーはいつも見ているけど、自分がサッカーやるのは前回のリーグ戦以来なんで1ヶ月半振り位である。

今日思ったことでも箇条書きに。

1、秋はキーパーの長袖着ても暑くないのでイイ。

2、相変わらずハイボールは嫌いだ。(恒例の失点)

3、パントもダフる

4、相変わらずキーパーのくせに息が上がる

5、M崎にハリアーは贅沢だ

たまには、緊迫したリーグ戦もいいなと思った一日でした。

あと、誰かキーパー練習付き合ってください。
  1. 2005/10/30(日) 01:39:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

帰宅中

何かちかっぱ今日の結果を受け止めるのがつらいですねぇ。
優勝して上がるって事を諦める事が出来なくて、ダービーよりも大事と思って京都に行ったのに…。
昇格を決めた相手に3点やられた上に1点も取れないないなんて…。
この3年間は一体何だったんでしょうね。
攻撃の形を作れないっていうか戦術以前の問題!
しかも今日は全くアウェイじゃなかったよ!
今日京都に来たサポーターの方々バリバリ戦ってたのに…。皆さん呆れてた。
結構昇格もヤバいようか気がしてきた。
これからアウェイ続きやけんホントヤバいって!

アビスパ頼むよ…
  1. 2005/10/29(土) 20:33:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

優勝消滅

20051029163003
0-3です。優勝も消滅しました。
適当に飯食って帰ります。
悔しいを通り越して呆れた。
また更新します。
  1. 2005/10/29(土) 16:30:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

会場到着

20051029124210
会場に着きました。
ホーム側はガラガラやる気なし。
勝って絶対優勝したいです!
  1. 2005/10/29(土) 12:42:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

金閣寺

200510291036092
20051029103609
今度は金閣寺に来てます。
池と建物のコラボがたまりません。

そろそろ競技場に行きますか!
優勝の為にはもう負けれない!やるしかない!
  1. 2005/10/29(土) 10:36:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

嵐山

20051029085103
キックオフまでまだまだ時間があるのでとりあえず観光してます。

雨の嵐山もなかなかアリかも。

京都はとにかく寒い!
  1. 2005/10/29(土) 08:51:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

京都遠征

20051028213607
今から京都に行ってきます。

高速バスなんですが、席が3列の真ん中なんで車窓が見えんでかなりの暇です。バスが京都の会社のバスなんでアウェイの洗礼なんでしょうか…
  1. 2005/10/28(金) 21:36:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

卒業ピンチ

最近学校に行くモチベーションが上がらない。

最近、講義に出ても素直に楽しいと思わないなぁ。

しかも、残りの単位数が有光もある。

1、2年生の時は結構真面目に学校行ってて、2年生の時にはすでに90単位取ってた。

で、3年生のときは、かなりサボりまくって、アウエーに行ったりしてました。

4年の前期は就活したり、サボったり、バイトしたりして、たった4単位しか取れず・・・。

しかも、語学、専門科目、選択必修と、イイ具合に重要な単位が残ってる。

もっと、真面目に学校行くべきだったと後悔してます。

もし、留年した場合すでに頂いてる就職内定も取り消し・・・。

ヤバイ・・・。

もう一回就活とかもう嫌だ。履歴書書くのが一番嫌やね。

ホント真面目に学校行こう!!

京都遠征のお得なプラン見つけました。皆さんもいかがですか?

けど、新幹線乗りたいなぁ。
  1. 2005/10/25(火) 01:55:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最高の1日

20051023220616

今日の博多の森スゴかった・・・。↑の画像は今日の当日券売り場のチケットの価格表です。

こんなに売り切れが並んだの見たこと無い。J1の時でもココまでなかったぞ!!

満員の博多の森最高!!試合前の雰囲気に鳥肌立ててました。

こりゃバモバモしかないですね。

今日の試合でリピーターが増えて次もあんなに埋まらないかなぁ・・・。



昨日の温泉が利いたようで、体調も良くなっててよかった。

実家に帰省したはずのみょ氏が宿泊し、アル鳥栖ワークス君と共に博多の森へ。

アル鳥栖ワークス君、スタッフや選手が諦めてないのに下を向いてどうする!!まだチャンスはあるぞ!!やらせるのは俺らだぞ!!Vamos!!

明日から普通の生活が始まるとか憂鬱です・・・。

Vamos!!ですね。

  1. 2005/10/23(日) 22:06:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最後のダービーまであと2日

とうとう最後のダービーまであと2日となりましたね。

チケット2万枚も売れとるとかマジでヤバイ・・・。ちかっぱアガってきました。日曜が楽しみ!!

先日、トダ、マモル、原大と「ダービ前の決起集会」ということでみゆきの湯に行ってきた。

やっぱ温泉は最高です!!

けど、温泉が原因で、湯冷めして、風邪引いちゃいました・・・。

今日一日頭痛くて大変です・・・。

明日は、内々定を頂いてる自動車販売会社の内定式です。

そのため、散髪し、髪も黒く染め直し、就活スタイルに4ヶ月ぶりに変身しました。

体重が増加したためスーツが入るか不安です・・・。

来年から営業職に就くのでスーツの似合う男にならなければ・・・。

それでは、また明日・・・。
  1. 2005/10/21(金) 22:13:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

水戸遠征

先日まで今年2度目の水戸遠征に行ってました。

前回はO山田氏とツーショットでしたが、今回は一人旅で前泊でした。

とにかく、ホテルで暇だったので韓国語の学習してました。

今回の遠征はついてないことばかりでしたが、勝ち点3が取れたことは大きかった。

ついてない事その1

航空券引換証を忘れ津古から自宅までダッシュする。

ついてない事その2

またまた飛行機が遅れる。(もう慣れた)

ついてない事その3

羽田のみどりの窓口でひたちの指定券買ったのにみどりの窓口のお姉さんが特急の発車時間を間違っていたのを京急に乗ってから自分は気付いてしまい、もちろん羽田から上野まで20分で行ける事は出来ず、指定券買った意味無し。アウエーの洗礼か・・・。


試合の方は、最高の立ち上がりでしたよね。左サイドバリバリ崩してたの見てて気持ち良かった。

自分的には高校の同級生の山形ノリ選手には頑張って欲しい!!

自分の高校の同級生がAVISPAのプレイヤーとして、しかもスタメンでJ1アビスパの為にプレーしてるの見るとちかっぱ嬉しい。

高校の時一度も話したことないけど、AVISPAのエンブレム付けて戦っているのを見るとこっちまで頑張る気力が湧いてくる。

いつまでもAVISPAのプレイヤーとして頑張って欲しい!!


明日の朝鮮語学のレポートが残ってるので今日はこれぐらいで締めます。

また、明日・・・。





  1. 2005/10/18(火) 00:23:22|
  2. アビスパ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リアルゴールド

最近、リアルゴールドばっかり飲んでます。

リアルゴールドには不思議な力が宿ってるような気がします。

最近、学校~バイトというハードスケジュールの為、毎日飲んでます。

8月の徳島遠征ではサービスエリアに着く度に飲んでた様なきがします。

リアルゴールドの面白いトコは、カップのベンダーと缶ノベンダーでは全く味が違うトコです。

もちろん自分は缶派です。

カップのカルピスとコラボしてるヤツとか最悪です。

あの何とも言えない風味が死んでます。

ANTIコラボです。(ANTITOSU)全く関係ないけど・・・。

と、いうことで明日から2度目の水戸に行って来ます。

もう負けは許されないので、やるしかありません。

  1. 2005/10/13(木) 23:10:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新人アルバイト指導

最近、バイトで新人アルバイト指導することが多いです。

自分ももう4年目のベテランとなってしまったので、完全に自分の役目なのです。

今自分以外のバイト6人中5人自分が指導してきた方々です。

スタンドのアルバイト指導は挨拶、セースス気配り基本用語の暗記and声だし、掃除、草むしり、洗車タオル洗濯から始まります。

声が小さい人間、挨拶が出来ない人間、バイトでも仕事に責任感が持てない人間は研修中に戦力外通告を出します。

なぜか店長にそんな重要な判断まで任されてます・・・。いいんだろうか・・・。

けどなかなかそんな人間来ないです。ウチスタンドの店長は人間を見極める能力が凄すぎます。自分の尊敬する人の一人でもありますし、そんな大人になりたいです。カリスマです。

今教えてるバイトは自分の一つ年下の小中学時代の後輩です。今まで10人以上の指導係やってきましたが、史上最大に手が掛かってます。同じこと何十回も教えても覚えてくれません。毎日同じ事で社員の皆さんに怒られてます。
(てかみょ氏の友達なのでどうにかしてください)
まだ一人前のアルバイトに育てあげれない事に自分自身の指導力に不甲斐無さを感じてます。
(てか、福岡の某プロサッカーチームの監督も未だにJ1に上げれてないことに不甲斐無さを感じていないのだろうか・・・)

しかも今度高校生の女性アルバイトがバイトに来ることとなりました。

自分野郎共に教える時には、自分の高校が男子校だっただけに、先生が生徒に下ネタばっか使ってたせいで、下ネタバンバン使います。でも女性となるとそんなのご法度ですし、使う勇気?もありません。ちゃんと真面目な用語だけで教えること身に付けてないせいで、今から苦労しそうです。

アルバイト指導はホント大変です。

俺のときは大変だったんだろうなー・・・。

てか、毎日怒られてた・・・(苦笑)。
  1. 2005/10/08(土) 00:17:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

気持ち

今日のアビスパは何だったんだろうか・・・?

2点やられたら負け?

ボール追わずに諦めてる選手もいた。

優勝するんじゃなかったのか・・・。

今日は何だったんでしょうね。
  1. 2005/10/05(水) 01:38:28|
  2. アビスパ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

湘南遠征其の②

20051004231509


湘南遠征二日目、なぜか自分は駒場にいました。

帰りの航空券が最終しか取れずに、何しようか・・・と。

来年から行かなければならないJ1を見に行こうと言うことでした。

駒場、味スタ、横国、柏、等々力と候補はありましたが、やっぱ大宮vsFC東京かなということで駒場を選択。

湘南近辺在住のいとこ宅から駒場のある浦和まで大移動。

リッチにロマンスカーで移動です。

浦和駅降りた瞬間、レッズがお出迎え。

サッカーの街浦和だそうです。素直に羨ましいです。

ちなみに大宮の2トップはトゥットと山下でした。

何か変な感じです。しかも中学校時代野球少年だった自分をアビスパに引きずり込んだ?主税もいました。ヒサはいなかったけど。

ホント参入戦思い出しました。

家に帰った瞬間エルコラソン見ちゃいました。

山下も前半ポストプレーでいい起点になってました。後半は主税と共に消えてました。

やっぱJ1はミスが少なくて面白かったです。早くJ1アビスパに戻りたいっていう気持ちが強くなりましたよ。

とにかく明日の山形戦は勝たなければなりませんね。

よく考えたら自分の大学四年間まるまるJ2だったんですねぇ・・・。

とにかく明日は大事ですね。

VAMOS!AVISPA!!

  1. 2005/10/04(火) 23:15:09|
  2. アビスパ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

湘南遠征へ行く其の①

200510022257132
20051002225713


先日湘南遠征に行きましたのでそのレポートでも。

今回は一日目は自宅~天神(豚骨注入)~福岡空港~羽田空港~横浜~平塚~いとこの家泊。
二日目、大和~新宿~赤羽~浦和~駒場~羽田空港~福岡空港~自宅でした。

この時期になると後期の時間割もAVISPA仕様となります。

卒業まで残りの単位も有光?もあり大丈夫でしょうか?

試合はと言うと・・・でした。

オカヤマ選手のボランチ最高でした。噂によると練習でもやったこと無いらしいっていうことを聞きました。ハイボールすべて跳ね返してましたし凄かったです。

監督さん凄い手品?でした。

けど、勝って良かった~!!


そういえば、羽田からの交通手段を京急にすればかなり勝率がいいことが判明しました。負けたのはあの柏だけ。次の水戸遠征も京急にしようかな。あえてリムジンバスもアリだなぁ。

其の②はまた今度にします。

明日からまた真面目に学校に行きます。
  1. 2005/10/02(日) 22:57:13|
  2. アビスパ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Hゆき

09 | 2005/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

