イゴ・モ・エヨ?(이거 뭐예요?)

ただのつまらんブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雪・・・

只今バイトより帰還しました。

自分の地元はすでに雪が積もりまくってます。

今日は安全運転の重要さを痛感した一日でした。

バイトの人数が足りない為、店長より出勤時間が早まるように、高速代が出た為、都市高速~九州道とリッチな帰路に。

が、しかーし、あまりの雨、風、雪の為前が全く見えましぇ~ん。

タイヤが水かいて跳ねた奴も重なってさらに前が見えん!!

いつもより車間距離取るが、やっぱ見えん。


それにしても、雨の日にスモールライト付けん奴マジちゃくい(怒)!!

車間取りにくかろーが(笑)!!


バイトに行ったら、くそ寒いし、給油ちかっぱ多かった。雪の前の日はいつものこと。

来店数が多いと嫌なお客さんも多い。


ここで、迷惑なお客様ランキング。


5位 レギュラー10リッターのクセに窓拭け!!

はっきり言ってケチ!! 満タンのお客様と同じサービス出来るか!!けど、10リッターの方でも愛想いい方なら喜んで窓拭きます(笑)。


4位 声が小さいお客様。

もっとはっきりしゃべらんかい!!


3位 給油中にタバコ吸う奴。

問題外。


2位 洗車は水洗い。しかも、たまにしか洗車せん人。
ケチ!! てかクルマがかわいそう。そういう奴に限ってもっときれいにしろ!!といちゃもん付けてくる。値段分のサービスが業界の常識。そういう人に限って、メンテナンスも全く出来てない。


1位 雨や雪の日に窓拭かせるお客様。

いい加減、意味無いコトに気づこうや・・・。


次点 車検で何でも点検や整備をすると勘違いされてるお客様。

車検や、定期点検は、車が最低限走れるようにしか点検整備しませんから~。(エアコンや、ATFの汚れとか法定点検ではない。)そういう人に限って普段のメンテナンス怠ってて交換部品多くて車検代高い!!
オイル漏れ修理とかで余計な出費が・・・。

スタンドのバイトも大変なんです・・・。


バイトから帰る途中。家の前の坂が凍結してました。

俺よく生きてかえってきたなぁ(笑)。

明日は電車で学校行ったが無難やね。
スポンサーサイト
  1. 2005/12/21(水) 23:50:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

Hゆき

11 | 2005/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。