イゴ・モ・エヨ?(이거 뭐예요?)

ただのつまらんブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ファイナル…

今日バイト先に最後のシフト希望を提出した。

非常に寂しい気持ちです。

元はといえば、AVISPAのアウェイ旅費を稼ぐ為に始めたバイト。

おかげで、北は山形までのアウェイに行けるようになり、関東、関西、四国まで行けた。

しかも、車にまつわる仕事がしたくなり、4月からの仕事にありつけれた。

そう考えると、スタンドでのバイトが今の自分を作ってくれたのかぁとしみじみ思います。

最後までバイト頑張って、よく遊んで、4月に備えたいです。

  1. 2006/02/28(火) 02:12:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

開幕まで残り1週間

遂に開幕まで残り1週間となった。

大学4年間がJ2だった自分達にとってはJ1アビスパを十分堪能しつつ社会人になりたいと感じます。
と、いう訳で開幕戦の遠征の計画を立ててみた。

安さ重視なら車が最高。

ETCの深夜割引が使えればもっと最高。
入口or出口のゲートを0時~4時までに通過すれば30%引きとなる。

プランとしては、22時にO山田氏とトダを乗せて出発。

太宰府ICを出て小倉南ICで一旦高速降りる。

小倉でゆーぞーを乗せ、豚骨を注入。

0時に再び小倉南ICから高速へ。

小倉南IC~磐田ICまでは約10時間半。

けど10時間半で行けるはずはない。

前回の甲府遠征の際、甲府までは12時間という話だったが、実際14時間かかった。

東海まで高速で行く際にキーとなるのは、やっぱ山陽道である。

6時半までに吹田まで行ければ最高である。

けど、夜の山陽道は怖い…。

特に岡山と兵庫の県境付近では、タヌキっぽい彼らが普通に路側帯を歩行している…。

僕的には名神の風景が好きです。

地平線がキレイで運転最高です。

やっぱ10時間半で福岡~静岡は厳しい。
やっぱり余裕持って行きます…。

ツアーの参加者の皆さんは、毛布とアイマスクとCDを忘れずに持ってきて下さいね。

  1. 2006/02/26(日) 04:30:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ETC

20060223213015


先日、我が愛車のカローラフィールダーにETCを付けた。

ゲートがパカッと開くのが最高!!

深夜割引等もあるので静岡や山梨の遠征には最適です。


今日は、雁ノ巣にサテライトの鳥栖(田舎)とのトレーニングマッチを見に行った。

2本目しか見ていないが、全くAVISPAは決定的なシュートシーンを作れなかった。

久藤選手が戦別に復帰したのは期待できる。

今日は監督の怒鳴り声がいつにも増して響いていたような気がした。

川島選手のFWはなかなかイイ。

鳥栖の衛藤選手とAVISPAの山形ノリ選手の左サイドでの攻防は非常に面白かった。

僕も2人とも高校の同級生なので、2人のこれからの活躍に非常に注目したいです。

鳥栖のユンジョンファン(윤정환 )選手のパスセンスは素晴らしかったです。

(まぁ鳥栖とリーグ戦でやることはないが・・・。)

雁ノ巣の帰りに、3月AWAYの開幕のエコパの磐田戦とフクアリの千葉戦のチケットを買った。

チケットのDivision1の文字を見る度にJ1の開幕が近づいた気がしてきた。

VANOS! AVISPA!!
  1. 2006/02/23(木) 21:30:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

オイサー

なんと・・・!

卒業出来ることになりました。


マジで嬉しい。

再試(=入替戦)を受けれればオッケーと思っていたのに、再試無しで卒業出来るとか思ってなかったので、余計に嬉しい!!

実は、再試を想定して、後期試験終わって、出来の悪かった韓国語の勉強を続けていたのはココだけの話。

けど、卒業よりも厳しいコトが4月から待っている・・・。

4月までいろいろ今しか出来んコトを楽しんで、AVISPAな3月を過ごして、豚骨パワーを沢山注入して(笑)、社会人生活に対応出来る様に過ごしたい。

けど、がば嬉しい!!
  1. 2006/02/22(水) 21:17:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

満腹30倍

珍しくバイトが3連休だったので、久々のんびり出来た3日間が終了してます。

そもそも、この3連休は、韓国に行くために休みを取ったものだった。

本当はソウルに行って、板門店とかに行きたかったけど、釜山なら福岡からなら15000円だし、一泊あれば十分プルコギや、チヂミが食えるという、安易な考えを持っていた。

が、現実は甘くなかった。

その前に、パスポートの申請をしてたが、パスポートが間に合わなかったのである。

申請場所を、久留米じゃなく、アクロスならば、間に合っていたらしい。

と、いうことで3連休は引きこもりとなったのは言うまでもない。

昨日は、トダ、イケメンのH谷、コブクロと朝まで博多の森でサッカーしたり、深夜の渡辺通りをカローラフィールダーで失踪したり意味分からんことをした。

そもそも、風呂に行く予定だったのですが…。

こんな事が出来るのももうあと1ヶ月。社会人になったら100%無理ですね。

その前に卒業出来るのかなぁ…。
  1. 2006/02/17(金) 23:45:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

Zippo復活!

昨日捜し物探してたらZippoを発見!

無くしてたと思ってたものを見つけたらかなりアゲアゲになる。

やっぱりライターはZippoに限ります。

Zippoの火力の強さと、Zippoオイルの香りと、Zippo独特の音が最高にタバコの旨さをアシストする。

アビスパで言うなら古賀選手の左足からのクロスみたいなものだ。

とりあえずZippo最高!
  1. 2006/02/03(金) 00:00:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今年初雁ノ巣

20060201234218
今日は地元の市役所に行って、その足で雁ノ巣に行きました。

冬の雁ノ巣は相変わらずクソ寒い!

雨ならなおさら。

雨の雁ノ巣は5月ぐらいまで寒い様な気がする。

けど、3月ぐらいの風の冷たさとポカポカ陽気がコラボした時の雁ノ巣の芝で寝転がると非常に気持ちがいい。

今日は今年初のTRMということで雨にも関わらずギャラリーが多かった。

J1効果なのか?

この時期は新戦力に目が行ってしまう。

トップの選手達はよく声が出てたなぁ。
あと開幕まで約一ヶ月。

しかし、早いなぁ。

今日の画像はコーナーキックを蹴る新加入の薮田選手です。
  1. 2006/02/01(水) 23:42:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

Hゆき

01 | 2006/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

