イゴ・モ・エヨ?(이거 뭐예요?)

ただのつまらんブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サッカーの後はうどんやねぇ~

昨日はサウスのリーグ最終戦でした。

しかも、11人揃いませんでした。どっかのJOY-ADっていうチームと同じですね(笑)。

もちろん負けたのは言うまでもない(苦笑)。

相手の左サイドの奴が上手すぎる上に体も強いし、高さもあり、クロスが正確すぎる上、FWとか2列目が飛び出しまくってくる。それに対応するために、ちょい前めにポジション取ると左サイドからアーリークロスが頭の上通過する。最近運動不足の為、キーパーのくせにいつも以上に息が上がる(笑)。
息が上がってポジショニングサボると、左からDFと自分の間狙われて失点…。

良かった事はキャッチ成功率がいつもより少し高かったことぐらいかなぁ(笑)。大体、自分が横からのクロスをキャッチするとかありえませんよねぇ?ゆーぞーさん(笑)。

試合終わった後は、しかし、うどんやなぁとM崎氏がおっしゃるので、牧のうどんへ。

固めん最高!

興奮しすぎて、スープの入った例のやかんを水と間違えコップに注ぐ始末(笑)。

しかし、サッカーの後はうどんやなぁ~。

間違いないと思います。

もう、サッカーの後の某J1クラブのスポンサーのファミレスは卒業しましょう。
やっぱうどんです。
  1. 2005/12/20(火) 01:21:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<雪・・・ | ホーム | クルマって奥深いなぁ>>

コメント

うどん良いね

四国の香川のうどんが世界で一番うまいから、是非一度は食べに行って欲しいです。
  1. 2005/12/20(火) 05:48:47 |
  2. URL |
  3. Gタックン #-
  4. [ 編集]

けど、愛媛のみかんには負けます(笑)。

みかんルル サラムニタ~。
  1. 2005/12/20(火) 12:00:00 |
  2. URL |
  3. Hゆき #-
  4. [ 編集]

キーパーで息が上がって凄いですね(笑)。
牧のうどん良いですね!今度、僕も一緒に連れて行って下さい。
  1. 2005/12/20(火) 19:50:36 |
  2. URL |
  3. 中洲のカラコン #-
  4. [ 編集]

お前さぁ~そのプレイを最初っからしろって!!
CKとかクロスとかオレに任せすぎたらオーバーラップしたときの反動がハンパないんだって!!
そりゃお前がジャンプして手を延ばすよりオレがジャンプして頭で競るほうが高いけどさ…(笑)
  1. 2005/12/20(火) 23:38:51 |
  2. URL |
  3. 偽小倉人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Hゆき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

