イゴ・モ・エヨ?(이거 뭐예요?)

ただのつまらんブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

単位が取れれば気持ちよくなれる

これから 始まる 俺の勉強で~

単位が取れれば 気持ちよくなれる~

ラ~ラララ~ この気持ち止まらない

ラ~ラララ~ 卒業させてくれ♪


と、某J1クラブのラブソングのリズムに合わせて歌いつつ、試験のネタ作りやってます。

今日の試験の出来がヒドくへこみぎみですがやるしかない。


試験中のトダウシオも、この歌歌いながらやると効率上がるよ(笑)。




あと、太田選手の草津移籍がリリースされましたね。

ゴールと同時にゴールポストに腹部から突っ込んでしまい、脾臓が破裂して死ぬほど痛いにも関らずピッチに立ち続けた男。

そんな強い気持ちは見てる自分たちにひしひしと伝わってきました。

プレーや気持ちで感動させることこそプロ。

太田選手は必ずもう一花咲かせる選手だと思います。

Vamos!太田~♪




俺もVamos!
  1. 2006/01/18(水) 23:24:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<バイトの辞め方・・・ | ホーム | ディシプリン>>

コメント

取れない奴はサガン鳥栖~♪
取れない奴はサガン鳥栖~♪
取れない奴はサガン鳥栖~♪
取れない奴はサガン鳥栖~♪
取れない奴はサガン鳥栖~♪
  1. 2006/01/19(木) 01:03:48 |
  2. URL |
  3. みょ #JalddpaA
  4. [ 編集]

マジで俺サガン鳥栖かもしれん。
  1. 2006/01/19(木) 05:04:41 |
  2. URL |
  3. Hゆき #-
  4. [ 編集]

呼んだ?大学残留組ですが何か?

大田みたいJ2で生きる選手はJ2でやれば
花が咲くと思う。良い意味でね。
まあ、うちとしては脅威になるけど。
  1. 2006/01/20(金) 02:53:05 |
  2. URL |
  3. アル鳥栖 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

取れない奴はサガン鳥栖~♪
取れない奴はサガン鳥栖~♪
取れない奴はサガン鳥栖~♪
取れない奴はサガン鳥栖~♪
取れない奴はサガン鳥栖~♪(笑)
  1. 2006/01/21(土) 04:04:45 |
  2. URL |
  3. とだ #-
  4. [ 編集]

太田はマジで決まってよかった・・・。
このまま先生目指されても困るし!!
鳥栖に応援いきましょうね(^-^)
そしてきっとアビスパに帰ってくる☆かな~^^?
  1. 2006/01/21(土) 04:06:00 |
  2. URL |
  3. とだ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Hゆき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

