イゴ・モ・エヨ?(이거 뭐예요?)

ただのつまらんブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バイトの辞め方・・・

ゆーぞーがバイトの事に書いてたので俺も。


前々から思ってたんですが、そろそろバイトとおさらばしなければいけない時期に。


4月からディーラーの営業スタッフになることになったので、辞めるって切り出さなければならない。


自分は高校卒業間際から大学4年の今までずっと家の近所のスタンドでバイトしてます。


よく考えたら1月で5年目を迎えてた・・・。


このスタンドで色んなことが勉強できた。洗車の技術、簡単な整備の技術、車検の知識、カーケア商品の販売、接客マナー等営業で基本なことも勉強できた。


けど、一番は、人として大事なことが学べた。

俺の尊敬する人の中の1人である店長から信念を持つことの大事さを教わったし、将来的には店長のような大人になりたい。

この人から何も教わらなければ、就職なんて決まらなかっただろうし、今の自分なんて無いと思う。

自分のスタンド完全なファミリーで仕事が楽しい。

やけん、辞めますとは言いづらい。


このバイトやってクルマ業界に興味を持って、クルマの違う面を見て、スペシャリストになりたいって思ってしまったのでしょうがない。


けど、どうやって切り出そうかなぁ~。



その前に卒業が大事ばい!

勉強、勉強。
  1. 2006/01/21(土) 04:07:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<近代化? | ホーム | 単位が取れれば気持ちよくなれる>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Hゆき

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

