イゴ・モ・エヨ?(이거 뭐예요?)

ただのつまらんブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ETC

20060223213015


先日、我が愛車のカローラフィールダーにETCを付けた。

ゲートがパカッと開くのが最高!!

深夜割引等もあるので静岡や山梨の遠征には最適です。


今日は、雁ノ巣にサテライトの鳥栖(田舎)とのトレーニングマッチを見に行った。

2本目しか見ていないが、全くAVISPAは決定的なシュートシーンを作れなかった。

久藤選手が戦別に復帰したのは期待できる。

今日は監督の怒鳴り声がいつにも増して響いていたような気がした。

川島選手のFWはなかなかイイ。

鳥栖の衛藤選手とAVISPAの山形ノリ選手の左サイドでの攻防は非常に面白かった。

僕も2人とも高校の同級生なので、2人のこれからの活躍に非常に注目したいです。

鳥栖のユンジョンファン(윤정환 )選手のパスセンスは素晴らしかったです。

(まぁ鳥栖とリーグ戦でやることはないが・・・。)

雁ノ巣の帰りに、3月AWAYの開幕のエコパの磐田戦とフクアリの千葉戦のチケットを買った。

チケットのDivision1の文字を見る度にJ1の開幕が近づいた気がしてきた。

VANOS! AVISPA!!
  1. 2006/02/23(木) 21:30:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<開幕まで残り1週間 | ホーム | オイサー>>

コメント

こにゃにゃちわ

最近ブログをはじめようかと思ってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきました。また見に来ます!
  1. 2006/02/23(木) 23:05:54 |
  2. URL |
  3. LICA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Hゆき

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

