イゴ・モ・エヨ?(이거 뭐예요?)

ただのつまらんブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

忙しかぁ~

200603212321302
20060321232130


3月に入ってからやたらと忙しいです。


とにかく今したいこととしては、

①家でゆっくりしたい。

②仕事の日まで遊びまくる。

③やっぱサッカー(AVISPA)でしょう!


①は本気でそんな暇が無い。部屋も片付けたい。

②、③は十分満喫中です。

最近は遊び=AVISPAです。

三月のアタマはゆーぞーと共にクルマで片道12時間かけて静岡へ。

そして、バイトしながら、ホーム開幕戦。

また、バイトしながら2泊3日でフクアリへ。

で、帰ってきて、入社式の日に読む決意表明文を作成しつつ博多の森へ。

明日こそゆっくり出来ると思ったら、明日は大学の卒業式。

最近はAVISPAな日々を満喫しとります。

一生そんな生活したい。

4月から切り替えて仕事頑張ろうっと!!

【今日の画像】

上がフクアリで下がエコパ。

フクアリは見やすい、売店充実、駅から近い、施設オッケーと素晴らしいスタジアムでした。

まぁ博多の森が世界一たい!!
  1. 2006/03/21(火) 23:21:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<誤審 | ホーム | 乗らないヤツは・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Hゆき

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

