イゴ・モ・エヨ?(이거 뭐예요?)

ただのつまらんブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

卒業・・・

ついに、大学の卒業式も終わり、小中高大と駆け抜けた16年もの学生時代が終わっちゃいました・・・。

特に大学の4年間は早かった・・・。

今までで一番勉強せんかったけど、遊んだり、アビスパ見に全国各地に飛び回ったり、スタンドでバイトしたり、今しか出来んコトをしまくって完全燃焼出来たから悔い無し!!

それにしても卒業出来て良かった・・・。

最後の最後でナカシー、レポート書いてくれてありがとう!!

あと、大学の皆様お世話になりました。

ありがとうございました。



話は変わりますが、明日から最後の遠征に甲府に行きます。

これで甲府は4回目。

いいかげん秋田・・・。

明日のアビスパは自分の大好きな有光選手がスタメン組らしい。

かなりアゲアゲになってきた。

マジアリゴールが見たい!!


またまた話は変わりますが、今日母親に親に「あんた彼女と結婚すんの?」っていきなり聞かれました・・・。

どう答えるべきなんだろう・・・。

  1. 2006/03/24(金) 22:59:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ホントに… | ホーム | 誤審>>

コメント

結婚式の二次会の幹事は私(とトダ)にお任せください!!
  1. 2006/03/25(土) 02:19:08 |
  2. URL |
  3. みょ #JalddpaA
  4. [ 編集]

それよりもみょ氏の婚約はまだかなぁ…
  1. 2006/03/25(土) 15:24:20 |
  2. URL |
  3. Hゆき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Hゆき

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

