イゴ・モ・エヨ?(이거 뭐예요?)

ただのつまらんブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オイル交換

昨日の熊本遠征の帰宅後、朝までウイレレやってたら見事に寝坊してしまったので、今日は一日学校をサボっちゃいました・・・。

昨日の高速走行中に虫が自殺しまくって、バンパーや窓に虫が付きまくってたので洗車をしました。高速走るたびに虫達に自殺されるのも困りますよね。去年新車だったときの鴨池遠征の時なんかトンボが自殺して、車のフロントグリルに絡まってた事もありましたね。洗車するうちに気分が乗ってきたので、バイト中にオイル交換しました。やっぱ、自分の車のオイル交換は楽しいですね。なんか、ホントにカーライフを満喫してる気になれるので。しかも、スタンドでバイトしてるとオイルやカーメンテナンス代が格安になるんで最高です。しかも、作業も自分でやれるし、作業が分からなかったら、スタンドにも整備士の社員がいるんで詳しく教えてくれるんで、車の勉強にもなるし、自動車業界志望の自分にはピッタリです。

あと、大変な事に先週土曜日に受けた自動車販売会社の2次試験に合格してしまい、最終選考まで生き残ってしまいました。あと一つで内定頂けるので頑張りたいです。

あと、JOY-AD関東支部長のビアージョ遠藤の甲府でのバンドのホームページが出来たらしいのでリンク追加しましたhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=the_3p_3p大宰府の方のバンドはhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ogatank20
だそうです。芸名は「たかちん」らしい・・・。甲府のアウエーでの際はまたお世話になります!ちゃんとうまかっちゃん持参で。soc_040322a.jpg

  1. 2005/05/12(木) 23:31:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<最近気になること | ホーム | 熊本>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chonmaru.blog9.fc2.com/tb.php/13-db2bc0ec

Hゆき

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

