イゴ・モ・エヨ?(이거 뭐예요?)

ただのつまらんブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新社会人!!

今日を持って自分は新社会人になりました。

早速今日から入社式でした。

社長様の言葉一つ一つに重みがあり身が引き締まる思いです。

辞令が出て、自分は本社付の営業スタッフとなりました。半年後に店舗に配属らしいです。どうやら、筑後地区の田舎の店舗か、福岡地区南部の店舗っぽい。半年間かなりドキドキ。

午後からそのまま研修スタートでした。

ウチの会社、かなりお堅い会社で、常に気を張ってないとやって行けません。マジキツか。

就業後は、営業の同期の皆さんと飲みに行って、皆さん潰れて二次会で終了。飲めない自分はところどころ記憶が飛んでます・・・。

日、月連休なんでしっかり寝ようと思います・・・。

しかし、社会人って大変やなぁ・・・。

頑張らんといかん。
  1. 2006/04/01(土) 01:01:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<懐かしい感じ | ホーム | さようなら、学生・・・>>

コメント

頑張ろうぜ。

とにかく、一生懸命頑張るだけですね。
  1. 2006/04/02(日) 01:20:29 |
  2. URL |
  3. Gタックン #-
  4. [ 編集]

>Gタックンへ
沢山肉くいましょう
  1. 2006/04/02(日) 01:22:27 |
  2. URL |
  3. Hゆき #-
  4. [ 編集]

あとね、

あとね、リンク先変えておいてね^^
  1. 2006/04/02(日) 02:56:10 |
  2. URL |
  3. Gタックン #-
  4. [ 編集]

au使いのmyomyoです。ども。
機種変更したいので、Hゆき殿から購入しようと思っとるんで、よろしく。もう、電源がヤバイ。。早急な連絡求む。
つか、浦和戦完売なんやね。。ちょうど観に行けそうな日やったのに。。
  1. 2006/04/02(日) 13:54:03 |
  2. URL |
  3. みょ #JalddpaA
  4. [ 編集]

浦和戦は、自分のフリースタイルチケット一枚余りありますからOKよ
  1. 2006/04/02(日) 19:47:13 |
  2. URL |
  3. Hゆき #-
  4. [ 編集]

ご卒業&ご入学本当におめでとうございまする♪
もう社会人なんだね先輩・・・。
一緒にお風呂に行ってアビスパいってウイイレして。マジ楽しかったです(^-^)

もし元気な日とかあったら遊びいきましょう☆

これから頑張ってください!!
応援してます★
  1. 2006/04/04(火) 15:45:04 |
  2. URL |
  3. とだ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Hゆき

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

