イゴ・モ・エヨ?(이거 뭐예요?)

ただのつまらんブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近気になること

今日は学校もバイトも休みだったのでボーっとしてました(苦笑)。

最近、就活のせいで身だしなみを多少気にするようになったような気がします。スーツのしわ、革靴の磨き具合なんか、野球やってたとき並に気にしてます。JOY-AD入団当初なんかスパイク磨きが趣味でした(笑)。
その中でも、自分の中で一番重要視?というか気になってるのが、ヒゲの剃り具合です(笑)。カミソリには自分は多少うるさいと言える点があります。色んなカミソリを試しましたが、自分の中では、4枚刃よりも、振動つきのあのベッカムがCMしてるヤツが自分に合ってると確信しました(笑)。結構自分はしょっちゅうカミソリを買い換える癖があったんですが、今はベッカムカミソリの替刃まで買うまでハマってます。あのカミソリは、ボタンを押すとブルブル震える→ヒゲが立つ→剃り残しなしというメカニズムらしいですが、そんなの関係無しに剃れます。元々自分はあまりヒゲが伸びない方ですが、今は2日に一回か、毎日ヒゲ剃る様になりました。年取ったのもありますが、剃り残しチェックするのが、ベッカムのお陰で楽しみになってます(笑)。

明日はカーリースの会社の説明会に行きます。山形戦が13時キックオフなんで間に合うか不安です。

あと、最後にワタクシのサウスFCへのレンタル移籍が正式決定しました。契約期間は7月~です。背番号は30です。あと、JOY-AD選手の公式代理人の自分宛にM崎や、戸田宛にオファーがあります。勝手に契約しときますので(笑)。あしからず・・・。
  1. 2005/05/13(金) 23:19:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<バー当て | ホーム | オイル交換>>

コメント

俺しかコメントしてない件について

近頃、とってもクレイジーな毎日を過ごしております。皆様はいかがお過ごしでしょうか?
金曜日には飲み会がありまして、長崎一の繁華街へとくりだしました。スナックとか行ったぜ。あと、寮に帰ってみるとスーツのポケットの中に
「充実度アップ!過激な授業!未知の世界へ!」
って書いてあるよく分らんチラシが入ってました。いつ入れられたんだろ?これが結婚して嫁さんがいる人だったら一大事ですよね?もう、ホント何考えてんだよと、チラシ配るやつに一言物申してやりたい気分です。
土曜日は寮付近のネットカフェにアビスパ対山形の試合をテレビ観戦しに出かけました。まぁ、もうガッカリです。鳥栖に勝ち点で並ばれたし、しかも鳥栖のほうが勝利数は多いという現実。グゥの音も出ない・・・。
そして、本日は市リーグのほうに出場しました。ヘタクソなのに開幕から3試合連続でスタメンなんですが、どうしてでしょうか?なんか、とんでもない勘違いをされている気がしてなりません。今日の試合では坊主頭のガタイのいい人と競り合ってたら、彼の膝小僧が僕のモモにクリーンヒットしてしまい、今でも果てしなく痛いです。あと、明日から仕事だと考えると欝です。
なんで、そんなに就職したいんですか?僕は世界で一番素敵な人種はニートだと思います。毎日毎日、寝たり起きたり寝たり起きたり、くそぅ、いいなぁニートって。
  1. 2005/05/15(日) 20:33:54 |
  2. URL |
  3. みょ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chonmaru.blog9.fc2.com/tb.php/14-84b230fc

Hゆき

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

