イゴ・モ・エヨ?(이거 뭐예요?)

ただのつまらんブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バー当て

昨日は試合後また一番山に行ったおかげで胃が満足し、爆睡してしまったので更新出来ませんでした。

今日のJOY-ADは白熱してました。M崎、トダ、Y川、K林君と、新メンバーの戸田の友達の恵介君が参加しました。ミニゲームと、バー当てでちょっと勝って、ジュース代の賞金で、M崎とY川がいつもの様にモメてたのが印象的でした。バー当てで、見事にトダが一発で抜けて、自腹王の栄冠に輝けなかったのが残念でした。ちなみに、自分は珍しく自腹はありませんでした。

練習後のウイレレ大会で1勝も出来ないほど腕が落ちてるので、レンタルショップ東谷で練習でもしようと思います。

あと、黒田屋(木村屋)のホルモン定食が900円に値上げしてました。ショックです。

今日の画像は最近好調の古賀選手です。

6月は、ホームが1回しかないので、京都に行かずに、水戸に行こうかと考えてます。しかもO君のバースデー早割で12500円で3人まで飛行機乗れるらしいので、みょ氏あたり、有給使えたらいいですね。jj050515a.jpg

  1. 2005/05/15(日) 22:46:03|
  2. JOY-AD|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<睡眠学習 | ホーム | 最近気になること>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chonmaru.blog9.fc2.com/tb.php/15-7cb5ee68

Hゆき

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

