イゴ・モ・エヨ?(이거 뭐예요?)

ただのつまらんブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

豚骨注入OK!

今日の韓国語の講義で偽小倉のゆーぞーが、先生に韓国語で質問するコーナーがあって、韓国語で「先生は彼女はいらっしゃいますか?」という文を作ってニヤニヤしてました(笑)。で、結局イモ引いてその質問はしませんでした・・・。ゆーぞーは、跳ばないヤツはサ○ン鳥栖です(笑)。そんなこと言ったら、球友のサガン鳥栖サポーターM君にしばかれますのでこの辺で(笑)。

今日のバイトの後、JOY-ADであり、ブラジル人に似たそーま君の家近くの龍の屋にラーメン食いに行きました。なかなかこってりで相変わらず旨かったです。あそこのチャーシューとろろ丼は絶品です。久々の豚骨注入でした。

家に帰ると今日も台所にゴ○○リが居ました(汚)。しかも、2匹も(汚)。この家ヤバイです。
  1. 2005/04/26(火) 02:11:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<学校には真面目に行こう! | ホーム | 韓日辞書>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chonmaru.blog9.fc2.com/tb.php/2-53de76c9

Hゆき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

