イゴ・モ・エヨ?(이거 뭐예요?)

ただのつまらんブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いつまで続きますかねー

今日もいつもと一緒でしたね。いつまで続くのかな。もういい加減にしませんか?J1上がるとですよね。

しかも、鳥栖に順位を抜かれるとか・・・。

話にならん・・・・。

ホントに頼みます・・・。

今日の試合をテレビ観戦でしたが、あまりのショックにトダ氏が壊れて、日刊スポーツの官能小説の欄を大声で音読してました・・・(笑)。隣の部屋には親がいるのですから止めてください・・・。

明日は警察官の採用試験です。小さなときからの夢なので頑張りたいです。

それにしても、こんなに鬱な気分で試験に臨むなんて思ってなかった・・・。

あと、明日鳥栖とサテライト試合らしいですね。見に行きたかったがしょうがない・・・。

  1. 2005/05/21(土) 22:36:29|
  2. アビスパ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<あーあ | ホーム | 唐原川>>

コメント

先週と先々週とその前とまたその前と負けたり、引き分けたり、何がしたいんでしょうか?J2内ではくせのあるいい選手が多く在籍するこのチームをこういう状態に出来る指揮官もなかなかそうはいないと思います。
以下、無能監督のクレイジーなコメントです。
Q:1点を取った後、相手が前線に人数をかけてロングボールを放り込んできたことも影響していると思いますが、それまで中盤を支配していたのに、少し引いてしまったような感じを受けましたが、そのあたりについて、監督の印象はいかがでしょうか?

「そのあたりは、しっかり引いて守るのも逃げ切りの策と言われればそうかもしれないし、ある程度、攻め続けて時間を費やすというのもそうだろうと思いますし。特に指示をしたわけではありませんけれど、基本的にはホベルトのワンボランチにして、グラウシオをトップ下のような形にして攻撃的に出て点が取れたんですけれど、あの時間帯では、ある意味、ボランチとしてプレーをして普通の4-4-2という形でゲームを進めようという考えはありました。まあ、それでも跳ね返せないことはないと我々の高さには自信を持っていますし、でも結果的にはそういう形になったのですから、それはそれぞれの考え方だと思います」
(J's GOALより引用。)


"それぞれの考え方だと思います"って何?

じゃあ、あれかMダ的には別にどうでもいいかぁって感じなのか失点したって。そんなんなら辞めろ。だいたい、"攻撃は水物"とか言ってる監督なんて不必要なんだよ!!その腐った水を飲み水に変えるのが監督業ってヤツだろうが!!
あの赤羽の夜、Mダ不要論を展開した僕ら3人はやはり正しかったのだと痛感しました。もうさ、ホントに勘弁してくれ…。
  1. 2005/05/22(日) 00:31:32 |
  2. URL |
  3. みょ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chonmaru.blog9.fc2.com/tb.php/20-650c62e7

Hゆき

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

