イゴ・モ・エヨ?(이거 뭐예요?)

ただのつまらんブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

内定AND落選

本日新たにコンパクトカー中心に取り扱う会社から内定を頂きました。同じブランドで、某J2クラブのスポンサーしている会社もあります。僕が内定頂いた福岡のそのブランドの会社の福利厚生にはアビスパ福岡ってありました。素晴らしいです。

会社説明会とかで福利厚生の説明があるときどこも必ず、福岡ソフトバンクホークスは福利厚生に含まれてることが多いです。自分のバイト先の某SSでさえ、本社から観戦希望のFAXが来ます。やはり、J1であれば必ず福利厚生の一環として、アビスパシートやSS席をキープしてくれる企業は増えると思うので、福岡ブルックス㈱的にもJ1上がるしかないっしょ!!自分が就職して、福利厚生にアビスパ福岡とかあったら嬉しいですよね。

今日福岡県警の合格発表があり、やっぱ落選してました。JOY-AD関係では、某180センチで、偽小倉人の方も落選だったそうです。あと1回チャンスがあるんでこんどこそ受かるしかないです。

もう、韓国語会話の講義のレベルが高くてついていけないのでリタイアしようかな・・・。3年のとき韓国語関係の授業履修してないんで、単語が脳ミソから飛んでます。もう辞書が友達状態です。電子辞書マジで欲しいです。
  1. 2005/05/31(火) 00:27:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ネタ切れ | ホーム | ネタ無し>>

コメント

内定2社目?おめでとう。
俺もサガンドリームス㈱に応募しようかな~なんて( ´Д`) ハァハァ
  1. 2005/06/01(水) 01:09:33 |
  2. URL |
  3. アル鳥栖ワークス #jjJ/x4xE
  4. [ 編集]

いやー俺も福岡ブルックスあったら絶対応募しとるね。

俺が車の営業になったら車買ってください。イストじゃなくてイス鳥栖とか(苦笑)。
  1. 2005/06/01(水) 01:57:20 |
  2. URL |
  3. Hゆき #-
  4. [ 編集]

僕もブログ作ろうかなぁ…。

と少しだけ思っていたりもします…。
あ、あと7月の甲府の件ですが、もしかしたら行けるかもしれません。前日まで何とも言えませんが…。
  1. 2005/06/01(水) 21:36:06 |
  2. URL |
  3. みょ #JalddpaA
  4. [ 編集]

先頃、急に車がほしくなりいろいろ動いていましたがトヨタのハリアーを買いました。納車され早速、大学に行こうとしたら時間がなくて仕方なく都市高で行きました。大学について車の前を見ると虫をたくさん惨殺していてとてもショックでした。
  1. 2005/06/03(金) 14:57:36 |
  2. URL |
  3. M崎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chonmaru.blog9.fc2.com/tb.php/27-e26b584d

Hゆき

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

