イゴ・モ・エヨ?(이거 뭐예요?)

ただのつまらんブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サッカー観賞

みょ氏から更新を催促されたので更新しようと思います(笑)。

今日一日3試合もサッカー見てしまいました。バーレーン、鳥栖vs甲府、アビスパvs湘南と。

朝起きて、警察の採用試験の勉強してたのですが、大嫌いな数的処理と自然科学の学習をしてたら、頭がショートしてイライラしたので、何でもいいけんサッカー見に行くかと思い鳥栖スタに行きました。曽根崎の交差点あたりから見覚えのある軽自動車があおってきたので、急ブレーキ踏んでやろうと思ったら、アル鳥栖ワークス氏でした・・・。アル鳥栖ワークス氏は、自分と同じような人生を歩んできた人です。中学時代の野球部の同僚でポジションまで一緒でした。けど彼は道を踏み外し(笑)?鳥栖サポーターになってました。自分らはダービー以外になると仲はいいです。ダービーになると飯賭け勝負してます。2003年は4回も飯を奢ってもらいました。今年は残り三回奢ってもらいたいね(笑)。

それにしても、アビスパ勝って良かった!!!2位浮上で、いい一週間が送れそうです。やっぱ勝つってよかですね。気持ちよくバイトに行けそうです。
  1. 2005/06/04(土) 01:11:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<バイト | ホーム | ネタ切れ>>

コメント

昨日は伊王島には結局行かず、寮で先輩たちとウイイレしてました。朝の3時まで・・。
なかなか白熱しましたよ、久しぶりにやると糞ゲーのウイイレもなんだか面白く感じられました。
おかげでJリーグウイニングイレブン8が強烈に欲しくなってきましたが、月X万円しかお小遣いとして使わないぞという自分ルールを達成するためには買えません。もう、今月も自分ルールを守るためにはあと6000円しか使えないという苦境です。
その、つまり、Hゆき先輩、Jウイイレを俺に下さい。。。
  1. 2005/06/05(日) 16:24:44 |
  2. URL |
  3. みょ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chonmaru.blog9.fc2.com/tb.php/29-8825a971

Hゆき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

