イゴ・モ・エヨ?(이거 뭐예요?)

ただのつまらんブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ふと思ったこと・・・。

今日授業中に友達と旅行の話になって、突然海外旅行に行きたくなってきた。

特に韓国、東南アジア、地中海地方に行ってみたくなった。友達の中には、東南アジアを1ヶ月程放浪した勇敢な人が二人も居ます。
自分も負けじと、韓国全土を回ってみたいとか思ってきた。けど、言葉が話せないのはマズイ・・・。

ハングル文字は読めるけど、その単語の意味が分からないです。要するに、DOGがドッグと発音できるが、犬と理解することが出来ない状態です(笑)。
辞書片手に旅することとかできるかなぁ・・・。

韓国ならKリーグ見て、水原でカルビ食おうとか、卒論書くならネタ作りとか、ソウルの地下鉄という謎路で迷うとかやりたいこと沢山あります。福岡からなら関東よりも近いし、行くなら今がチャンスと思っとります。

けど、ここで金使うと、アウエー行けんくなるとか思い始めとります。サッカー(AVISPA)以外の事でも学生時代の財産を作るのもアリかもしれんと思っとります。

あと、愛車のフィールダーをいじくりたい。とにかく暑いので、エンジンスタータ付けたいとか、ホイールインチアップして、ついでに少しだけ車高落とそうとか考えとります。
けど、警察落ちたら、自分が内定もらったトコじゃフィールダーは取り扱い車種じゃないけん、通勤用には使えんし、警察受かっても、警察がローダウンの車乗れんやろう・・・。けど、スターターと、インチアップは欲しい!!

営業になるなら、ハリアー(M崎の影響ではない)か、カルディナ欲しいな・・・。

車と旅行はホント夢いっぱいになるし、いくらでもお金掛けるとキリが無いですよね!!

あと、今日のアタックNO,1は切なかったです・・・。

サッカーしたい・・・。明日学校帰りにでもやりますか!!!
  1. 2005/06/09(木) 02:00:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<まもなくワールドユース | ホーム | 車通学>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chonmaru.blog9.fc2.com/tb.php/33-bf30a079

Hゆき

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

