イゴ・モ・エヨ?(이거 뭐예요?)

ただのつまらんブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々・・・。

今日は、今月からお世話になるサウスFCのトレーニングマッチに行ってきました。

そもそも、サウスには、JOY-ADがNJリーグに参加してたときからお世話になっていて、JOY-ADが今年度のNJ参加を断念した為、監督さんに誘ってもらい、入部する形となった。

来てアップも出来ないまま試合に出されてしまい、無理やり連れてきたM崎やゆーぞーも困惑していた。

しかも、半年振りの試合でホント怖かった。

1本目は、0-1で負け。自分は直接的に失点には絡んでないような気はしますが、2本目の3失点は自分のせいです。

1点目はまあしゃあないがペナルテイちょい後ろから鋭いロングシュート撃たれて失点。2点目は自分の飛び出しが遅く、相手に先に触られ失点。3点目はFKが壁に当たって角度が変わり、ハイボールに触れず失点。

JOY-ADでは、自分のせいで皆に迷惑掛けてきたけど、サウスではそれをなくしたいと思ってたのに歯がゆいですね。

サウスの皆さん気さくに接して下さってありがとうございます。ホントJOY-ADと変わらず居心地がいいです。

あと、M崎もサウスにレンタル移籍します。

あと、JOY-ADでもそろそろ活動再開したいですね。
  1. 2005/07/11(月) 00:18:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<21歳最後の日 | ホーム | 地震and豪雨>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chonmaru.blog9.fc2.com/tb.php/55-f8d2e092

Hゆき

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

