イゴ・モ・エヨ?(이거 뭐예요?)

ただのつまらんブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

選挙

今日は選挙→某リーグ戦という奇妙なコラボレーションな一日でした。

朝8時に起床し、中学時代の通学路沿いにある某埋蔵文化センターへ。

なぜか今回は家族全員で選挙という素晴らしい事をしてしまった(笑)。

親が、NHKの出口調査を受けていました。ちょっと羨ましかったです。何か自分のアンケートの結果が出口調査としてテレビに出るとかいかにも有権者みたいな感じで面白いような気がします。

その後リーグ戦の為某運動広場へ。

信じられないことに俺が無失点で切り抜けてしまった。JOY-AD時代では考えられません。

後半なんか1回しかボールタッチしてません。自信が無いキーパーにとっては最高の試合でした。

一方M崎は、後半から出て1アシスト決めてました。

チーム内でM崎はパスが上手いなんか言われ絶賛される始末。

これもJOY-ADではありえないことです。

某大財閥チームに所属するみょもストライカーらしく、皆さん別のチームに行くと別人になるんですね(笑)。



そういえば、ダービーの時鳥栖スタで福岡さんっていう候補者の選挙カーに乗ってた声のぶっといおばちゃんが「福岡頑張れ!、福岡勝てよ!」と言って、さらに鳥栖をアビスパのホームにしてた福岡さんは当選したのか気になる・・・(笑)。

多分あの場にいた鳥栖市民の人達からの支持は激減してそう。

ホント面白かった。

試合当日に相手が福岡ってことを知らなかったのだろうか(苦笑)。



また明日から朝からバイトか・・・。

木曜からは学校なので卒業モードに切り替えですね。
  1. 2005/09/11(日) 23:40:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<有意義な休日 | ホーム | 新たな趣味>>

コメント

いや、ストライカーっていうか右ハーフです。Joy-AD時代同様、FWからSB、右に左に中央とどこででも使われてます。ヘタクソは試合に出れるようにどのポジションでもこなせなきゃならんのです。
  1. 2005/09/12(月) 18:52:48 |
  2. URL |
  3. みょ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chonmaru.blog9.fc2.com/tb.php/64-02535c22

Hゆき

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

