イゴ・モ・エヨ?(이거 뭐예요?)

ただのつまらんブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

湘南遠征へ行く其の①

200510022257132
20051002225713


先日湘南遠征に行きましたのでそのレポートでも。

今回は一日目は自宅~天神(豚骨注入)~福岡空港~羽田空港~横浜~平塚~いとこの家泊。
二日目、大和~新宿~赤羽~浦和~駒場~羽田空港~福岡空港~自宅でした。

この時期になると後期の時間割もAVISPA仕様となります。

卒業まで残りの単位も有光?もあり大丈夫でしょうか?

試合はと言うと・・・でした。

オカヤマ選手のボランチ最高でした。噂によると練習でもやったこと無いらしいっていうことを聞きました。ハイボールすべて跳ね返してましたし凄かったです。

監督さん凄い手品?でした。

けど、勝って良かった~!!


そういえば、羽田からの交通手段を京急にすればかなり勝率がいいことが判明しました。負けたのはあの柏だけ。次の水戸遠征も京急にしようかな。あえてリムジンバスもアリだなぁ。

其の②はまた今度にします。

明日からまた真面目に学校に行きます。
  1. 2005/10/02(日) 22:57:13|
  2. アビスパ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<湘南遠征其の② | ホーム | 練習後は…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chonmaru.blog9.fc2.com/tb.php/67-257af83a

Hゆき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

