イゴ・モ・エヨ?(이거 뭐예요?)

ただのつまらんブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

卒業ピンチ

最近学校に行くモチベーションが上がらない。

最近、講義に出ても素直に楽しいと思わないなぁ。

しかも、残りの単位数が有光もある。

1、2年生の時は結構真面目に学校行ってて、2年生の時にはすでに90単位取ってた。

で、3年生のときは、かなりサボりまくって、アウエーに行ったりしてました。

4年の前期は就活したり、サボったり、バイトしたりして、たった4単位しか取れず・・・。

しかも、語学、専門科目、選択必修と、イイ具合に重要な単位が残ってる。

もっと、真面目に学校行くべきだったと後悔してます。

もし、留年した場合すでに頂いてる就職内定も取り消し・・・。

ヤバイ・・・。

もう一回就活とかもう嫌だ。履歴書書くのが一番嫌やね。

ホント真面目に学校行こう!!

京都遠征のお得なプラン見つけました。皆さんもいかがですか?

けど、新幹線乗りたいなぁ。
  1. 2005/10/25(火) 01:55:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<京都遠征 | ホーム | 最高の1日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chonmaru.blog9.fc2.com/tb.php/75-eb33d6f0

Hゆき

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

