イゴ・モ・エヨ?(이거 뭐예요?)

ただのつまらんブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寝違い

20051104233008


今日起きたら寝違いを起こしてました。

しかも、痛さは最大級!

前日にO山田氏と雁ノ巣行く約束をしていたので雁ノ巣へ。

やっぱ、春、秋の雁ノ巣は最高です。

ポカポカ陽気にそよ風。マジイキそうになる(笑)。

今日のAVISPAのトレーニングは内容が珍しく濃かった。

やっぱ、グラウシオは練習でも、半端なく上手い!!

クロスボールの処理が上手いFWかなり大好きです!!

あと、自分の中で目に留まったのはキナさん。

あのダンスのようなフェイントがたまりません。サイドチェンジがかなり効果的で、最高でした。


【今日の画像】

明日から横浜遠征に行ってきます。今回は飛行機遠征でなく、往復寝台特急移動です。片道16時間の旅です(笑)。
往復32時間掛かっても、AVISPAがJ1へ戻れるなら幸せです。

切符に佐賀~東京都内ってあるのは気にしないで下さい(笑)。
自分の最寄の駅から福岡市内分までの追加料金払うより、佐賀からの方が安いらしい
>。跳ばないヤツはサ○ン○栖? せめて久留米にしてくれと思ったのは秘密です(笑)。

横浜はカズのラストゲームらしいです。(全く関係ないけど・・・。)

ゴール突き刺してカズを黙らせろ!!
  1. 2005/11/04(金) 23:30:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<横浜遠征其の① | ホーム | 今日はサッカー日和>>

コメント

やっぱり小郡は○栖の植民地?
アビスパには悪いけど今回ばかりはカズを応援しようと思います(笑)
だって憧れの選手なんだも~ん☆
  1. 2005/11/05(土) 00:12:20 |
  2. URL |
  3. 偽小倉人 #-
  4. [ 編集]

小郡は福岡です。誤解しないように。

絶対6日ゆーぞーみたいなファンが多いと思う。三ツ沢は・・・。

ちなみに俺は小学生の時からカズ派でなくヤス派でした。
  1. 2005/11/05(土) 00:35:05 |
  2. URL |
  3. Hゆき #-
  4. [ 編集]

だって合併されかけたやん(笑)

たしかにカズファンは多いやろうね。なんたってキングカズですから☆

ってかできることなら俺も横浜行きたいさ!!
  1. 2005/11/05(土) 01:03:21 |
  2. URL |
  3. 偽小倉人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Hゆき

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

