イゴ・モ・エヨ?(이거 뭐예요?)

ただのつまらんブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

横浜遠征試合後

試合後、雨に濡れてしまったので、横浜駅近くのサウナで汗を流し、復路も寝台で帰ってます。今度は寝台が上でしかも禁煙なので、愛煙家の自分にとってはツラいです。

先日の京都戦後ある選手が「京都に0-3で負けてしょうがない」と発言したらしい。自分が聞いた訳やないので半信半疑だったが、今日のその選手の行動を見てやっぱり本当だったんだと信じてしまった。

試合後の挨拶の時にその選手はサポーターにキレた。

ハァ?って感じですね。

その選手は横浜に3-1で負けてもしょうがないって言うんやろうね。

負けて歯がゆいかもしれんけど、キレるようじゃ、そしてあんな発言する奴はプロやないね。

プロのサッカー選手の仕事って見ている人に夢を与えるのも仕事だって思うよ。結果も出せない奴がサポーターにキレ返すとかおかしいよ。そんなプロ意識の無い奴はだれにも尊敬されないね!

やっぱプロ意識のある選手にはファン、サポーターは選手を尊敬の眼差しで見る。

プロ意識のない監督と選手はアビスパにはいらない。てか、アビスパやないよ。
試合以上にがっかりした。ホントおかしいよ。

悔しいなら結果出せ!

マジ納得いかん!
  1. 2005/11/06(日) 21:06:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<新たな移動手段 | ホーム | 横浜遠征其の③>>

コメント

今日はマジおつかれさまでした・・。
まずは風邪をひかないように気をつけて福岡に帰ってきてくださいね★
  1. 2005/11/07(月) 01:35:24 |
  2. URL |
  3. とだつん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Hゆき

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

