イゴ・モ・エヨ?(이거 뭐예요?)

ただのつまらんブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新たな移動手段

200511082327132
20051108232713
先日、寝台特急で移動しましたが、なかなかGOODでした。

今まで、スカイマーク、オフィシャルのバスツアー、高速バス、MYカローラフィールダーと色々やってきましたが、飛行機に乗れない場合は寝台が一番ですね。
自分的にアウエーの移動手段で重要なのは、安い、早い、楽です。

一番それに合致するのは、スカイマークのスーパー早割49ですが、飛行機ダメな場合は寝台も視野に入れることにしようと思います。

とにかく寝台は熟睡が出来るのがイイ!
浴衣も完備されてなかなかよし。

けど、プライバシーが無いのが弱点ですね。ソロとか個室に乗るお金を出すのはもったいないですが。
まあ、寝台はとにかくオススメです。

福岡から東京まで往復31000円で、少し割高感はありますが。

来週横浜でアウェイのアル鳥栖ワークス君オススメですよー。寝て起きたら横浜ですよ~。試合終わって速攻出たら、帰りの寝台までに駅前のスーパー銭湯行けるし、いいよ!

行かないヤツはサガン鳥栖ばい(笑)。
今日の画像は寝台内と、京都遠征で見つけた、名前に聞き覚えのある観光バスです。JOY-ADネタですが(笑)。とにかく気になったのでシャッター切ってしまった。多分そのバスは、安全運転だろうなぁ。あと、高速でのサービスエリアの休憩は無いだろうな。最低でも福岡~広島ぐらいならノンストップ。
甲府遠征では期待してますよ!
自分は徳島遠征で深夜運転には向いてない事が判明したので。もう甲府遠征の為にVIPカーの整備もしてますのでヨロシク。
  1. 2005/11/08(火) 23:27:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<僕らの誇り | ホーム | 横浜遠征試合後>>

コメント

期待に応えちゃっていいんですか~?
博多~名古屋くらいならノンストップでいけると思いますよ~。

あとですね、労働組合の新人研修の日付が発表されましてね、なんと、甲府ツアーとばっちり被ってしまいました!!組合だから関係ない!!

潔く行けませんと職場の人に言ったところ。
なんで?と聞かれ、
「サッカー観に行くんです。だから無理です。」

後日、組合の関係者の人が職場に来て僕を説得するようです。くじけないように頑張ります!!
  1. 2005/11/09(水) 19:37:04 |
  2. URL |
  3. みょ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Hゆき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

