イゴ・モ・エヨ?(이거 뭐예요?)

ただのつまらんブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トラックスラー

今日は珍しくバイトが休みでした。日曜日にバイトが休みなのはきわめて稀です。

県道35号線の宇美町と須恵町の中間辺りを走行中、片側1車線の反対車線を走行してきたトラックと正面から接触しそうになりました。なぜかトラックが中央線をはみ出してました。本気で死ぬかと思いました。甲府戦の時も、変なヤツが中央線はみ出してきて正面衝突しそうになりました。いつ事故るか分からないので、本気で安全運転しますと言いつつ、先ほど新宮から我が家まで、3号線のみで42分で帰宅しました。都市高速節約したつもりが、都市高速使うのと同じ時間で帰宅しました。やっぱり、安全運転には心掛けるべきです。

帰宅した瞬間、台所で、ゴ○○リがお帰りと語りかける様に3匹も出没しました。俺もただいまと語りかける様に、ゴキジェットを噴射しました。ウチは毎年台所から出没します。もう、出ないで下さい・・・。

みょは寮に盟友が出来てよかったね。トダも大学で巻き込んだらしいので、ステップワゴンに満員で、甲府に行けそうですね。いざとなれば山形までも!!
  1. 2005/05/08(日) 00:00:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<サボリ癖 | ホーム | 失点は交通事故?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chonmaru.blog9.fc2.com/tb.php/9-9957d874

Hゆき

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

