イゴ・モ・エヨ?(이거 뭐예요?)

ただのつまらんブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

栃木ツアー

20051120223322


とりあえず帰って来ました。栃木はなかなか遠かった。

行きの飛行機は、博多時間で到着しました。最近SKY=毎回博多時間って言うことが頭に入ってるので、全く影響なし。

今回の遠征のペアのみょ氏とは、羽田で合流。何か変な感じ・・・。

2日目の朝の目覚ましは、「起きないヤツはサ○ン○栖」という、みょ氏の声で起きました。朝からテンション高すぎです。彼は朝から闘ってます。

都内某所より、いざ足利へ。

途中の小山という駅(O山○氏とは関係ありません)のキオスクで買い物したら、店員のオバちゃんに怒られた・・・。買い物して怒られるとか生まれて初めて。オバちゃんも闘ってました。

しかも、電車はボタンを押すとドアが開く仕組みになっていて、思わず遊んでしまった。面白かった。

スタジアムはなんか小郡陸上競技場みたいだった。自分的にはホームでした。芝の枯れ具合もそっくり。Jリーグの試合を枯れた芝の上で見るとか貴重すぎる。ますますJ2は嫌だ。

報道陣の多さが半端やなかった。多分アビスパ関係の報道陣がこんなにアウエーにいたのは万博以来だと思う。入替戦よりも多かったような気がした。

試合終わった後の塚本選手会長の「全てを懸けて戦う」って言葉が頭から離れません。行ってよかった・・・。

その後、みょ氏のチングの○ャボ氏に高崎まで送ってもらった。多分50キロ以上もあるのに。お世話になりました。

前から湘南新宿ラインとかには普通列車にグリーン車がついてることが気になってて、リッチにグリーンで都内に戻ることに。九州ではありえない・・・。

その後入替戦の時に泊まったカプセルに泊まった。自分の左下のカプセルの酔っ払いのオヤジがウザかった。発狂してた。

長崎に帰るみょ氏と羽田で別れ、時間に正確なANAで福岡へ。

しかし、まだ自分は家には帰れない・・・。

今日はハングル検定の日なんです。空港からそのまま学校へ。

自分の学部は、各種語学検定所得を単位に認定してくれ、単位の足りない自分(栃木行く暇があるなら勉強しろよ・・・)には持って来いの企画です。

余談ですが、もちろんゆーぞーもいました。

勉強する予定でしたが西スポ一面がアビスパだったんで、読んでたらいつの間にか時間になってた・・・。

受かれば4単位、落ちれば卒業に黄色信号。受かってたらいいなぁ。

検定終了後、やっと帰宅。長かった・・・。


23日泣くかなぁ・・・。




  1. 2005/11/20(日) 22:33:22|
  2. アビスパ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<興奮して… | ホーム | ちかっぱ切羽詰まってきたバイ>>

コメント

栃木遠征本当にオツカレさまでした!!!

かなりブログも頑張りましたね☆
気持ちがバシッと伝わってきます。

23日はきっと泣けるってか泣いてしまうと思いますよ^^俺なんか先週から泣いてしまってましたから。

ハングル検定は大丈夫・・・?
彼女さんからもキレられちゃいますよ・・・。
頑張ってばい^^

もっしゃんの言葉も最高でした。
さあいよいよですよ!!豚骨注入しに行きましょう(笑)FU!!KU!!OKA!!
  1. 2005/11/21(月) 13:01:23 |
  2. URL |
  3. とだ #-
  4. [ 編集]

栃木遠征、乙かれ。次節で決まりそうやね。
なんだかうちが淋しくなる訳だが。
  1. 2005/11/21(月) 21:21:13 |
  2. URL |
  3. アル鳥栖 #wl1IfN8Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Hゆき

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

