イゴ・モ・エヨ?(이거 뭐예요?)

ただのつまらんブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

J1復帰

20051123233621


ついにJ1に戻れる!!

この4年間ホントに辛かった。ホントに悲しいコトばかり・・・。

いつかは、J1でタイトル取ることを夢見て、苦しいときも、悲しいときも、アビスパを愛し続けてきた。

4年前の万博での降格の瞬間まだ自分高校生だったなぁ。確か親からもらってた学食代を節約して万博に行った記憶が・・・(笑)。

去年の入替戦はホントに自分の人生の中で一番悔しい思いをしたなぁ。

この苦しかった思い出がいろいろよぎる。

けど、今日、決めれて嬉しいけど、複雑な気持ちもあります。

どうしても今日は、普段以上に勝ちにこだわって欲しかった・・・。

無失点で凌げた事、ホント素晴らしい。

だけど、スコアレスなのに、後半残りの時間、ショートコーナーで時間稼ぐなんて理解出来ない。

テレビで松田さんが「この4年間苦しい思いしたから、少しでも早く決めたかった」みたいなコトおっしゃってました。

昇格にこだわること。確かにその気持ちも痛いほど分かります。

けど、カッコ付けても、「勝ち」にこだわって欲しかった。

J1復帰を決める重要な試合、どうしてもカッコ付けて点が欲しかった。本気で勝って決めてくれることを期待してた。

だって、AVISPAのプレイヤー、AVISPAのエンブレム、AVISPAに関る人、モノすべて、サポーターの憧れだし、誇りだから・・・。

残り2試合、ホームも1試合ある。「勝ち」にもっと、もっとこだわって、来年の大舞台に繋げてほしい。

勝ってもっともっと喜びたいし、うれし泣きしたいです。
  1. 2005/11/23(水) 23:36:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<甲府遠征 | ホーム | 興奮して…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Hゆき

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

