イゴ・モ・エヨ?(이거 뭐예요?)

ただのつまらんブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっちまった…

20051128233917
日曜の朝、甲府から帰ってきました。

帰って来たのはいいけど、本格的に風邪引いてダウンです。
甲府出発前から体の異変には気づいてました。

とにかく喉が痛かった。

しかも、ペアのみょ氏も風邪をお召しになられておられました。

車の中に往復32時間近くもおれば、風邪の菌も増殖するたい(笑)。

一番の風邪の原因は、夜間のサービスエリアでの睡眠だと思われます。

帰りが甲府昭和IC(山梨)~諏訪湖(長野)~尾張一宮(愛知)~大津(滋賀)~吉備(岡山)と順調に来すぎた上に二人とも睡眠をクソ寒い上に車の暖房掛けずに睡眠取ったのです。

そりゃ風邪引くくさ(笑)。

結局、自宅に着いたのは10:30ぐらい。

しかも、息苦しさまで覚え完全にダウンしました。

今日になっても一向の改善がないので、近くの病院へ。

発熱、風邪、喘息と併発してたらしい。サッカーで言うなら右足、左足、頭でハットトリックをしたようなものだろう(笑)。

喘息とか小学生以来。

それにしても、よく甲府から生きて帰ってこれたなぁ。

みょ氏のおかげです。ありがとう…

しかし、アレックスのFWはよかったなぁ。

しかし、ユースケはええなぁ。

しかし、水谷の股間セーブ凄いなぁ

最後に、JOY-ADネタですが、甲府への道中、JOY-ADのメンバーのある人物の口癖が俺らの間で大流行したのは秘密です(笑)。

上の3文の最初を見ればわかります。

しかし、風邪はツラい…。

今日の画像は諏訪湖です。
  1. 2005/11/28(月) 23:39:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<今まで… | ホーム | 甲府遠征>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Hゆき

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

