イゴ・モ・エヨ?(이거 뭐예요?)

ただのつまらんブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GW終了

20060506000936
世間はまだGWですが、ウチの会社は今日でGWで終了です。

社会人になって始まってのまとまった連休で、それなりに楽しめました。

先日鹿島に行ってきた時の話。

椅子に立っての応援はダメらしく、試合中にも関わらず、警備員がやってきた。

警備員 「椅子から降りて」

俺 「シカト」

警備員 「早く降りて下さい」

俺 「仕方なく降りる」

それを試合中に3回以上繰り返したのち前半終了後に警備員から言われた言葉。

警備員 「前開いてますよ」

俺 「あ、どうも。」

ここで、一つ思った。
「鹿島の警備員は客の社会の窓まで警備してくれるらしい」と。

多分、チャックまで警備する警備員がいるのは鹿島だけだろう。

やっぱり、警備員の言うことは聞くべきだろうっていうのが結論。

明日はアビスパは広島戦かぁ。

明日は中断前最後の大事なゲームやけん行きたかった。

明日負けるような事があればJ1に残る事は難しいだろうね。

明日広島に行くトダ、仕事の為来れないヤツの為にも福岡勝たせて來て下さい。

さぁ仕事頑張ろう!

【今日の画像】

一昨日別府に行った時に見た、地獄につかる卵達。

地獄プリンウマかったなぁ。
  1. 2006/05/06(土) 00:09:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ゴールデンウィークスタート

明日から仕事が1週間休みです。

最高!!

明日は鹿嶋遠征行きます!!

来れない奴らの為にも福岡勝たせなきゃ!!


あと、mixiの方をメインに更新してますんで、mixiやってる方ヨロシコです。

  1. 2006/04/28(金) 23:11:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

ぱちぱち

今日もサービス実習でした。

今日はエンジンをバラし、ドラムブレーキ、ディスクブレーキを分解、スターターと、オルタネーターの分解取り付けとかをやりました。

もちろん、トヨタのサービススタッフの整備服(つなぎ)を着てやってるんですが、ピチピチでウエスト周りがキツ過ぎる・・・。

タイヤ外そうとしゃがんだ瞬間、布の反作用が起きるので、しゃがむのも困難な状態。

サービス研修やって思ったことは、「デブはあまり整備士には向かない」ということです。

そろそろ、減量も考えなきゃ。



日曜はコレ使おうっと!!

新社会人でよかった!!
  1. 2006/04/22(土) 00:41:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

MY営業車選び

最近、会社の同期の間でMY営業車をどうするか?というトークばっかしてます。

ウチの会社は、営業車を自分で購入しなければならず、その車が実質的なマイカーとなる。

しかも、自社製品を愛用しなければならないということが社則で定められている。

従って、自分のカローラフィールダーは自分のチャネルの取り扱い車種でないのでアウトです。

候補として、
ハリアー
カルディナ
ラクティス
マークⅡブリット
マークⅡツアラーシリーズ
を考えてます。

自分的にはハリアーがどうしても欲しい。

U-CAR(中古車)ならかなり安く購入できるらしいが、ハリアーは人気車種の為中古車さえ少ない。

あんなに程度がよく、ハリアーの中でも人気色のハリアーを手に入れたM崎はかなりの幸運の持ち主と言える。

とりあえずこれからしばらくMY営業車選びに時間を要しそうだ。

けど、ハリアーはなかなか諦めれない。

みょandトダへ
鹿島行かない?
  1. 2006/04/18(火) 23:30:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

発病・・・

昨日、今日と仕事は休み。

週休2日って最高!!

最近歯の痛みを感じたので、家の目の前の歯医者さんへ。

歯医者に行ったのは、小学校低学年以来。

歯医者と言えば、痛い、しびれる、薬臭いっていうイメージしかなく、病院嫌いの自分としては、一番嫌です。

診察台に座ると、緊張と不安で一杯・・・。

歯科衛生士の美人のお姉さんでした。

なぜかアゲアゲな気分に(笑)。

なんと、そのお姉さんの胸が自分の顔にヒット(笑)!!

なぜか、病院で小さな幸せを感じました(笑)。

それをウチの彼女に言ったらと思うとゾッとします・・・。

口が裂けても言えません。

ちなみに自分の病名は、虫歯&歯槽膿漏だそうです・・・。

歯槽膿漏って普通お年寄りの病名なんじゃないのかなぁ・・・。

営業の人間にとっては歯は命。

歯が汚い営業マンからはお客さんはクルマは買わないだろうし。

歯医者さん痛くなければいいトコやね(笑)。
  1. 2006/04/17(月) 21:23:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ

Hゆき

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

