イゴ・モ・エヨ?(이거 뭐예요?)

ただのつまらんブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

早くも・・・

入社して2週間も経ちました・・・。

しかし、早いなぁ・・・。

昨日から営業スタッフのみの専門教育がスタートしました。

電話の応対、ショールームでのお客様のお出迎え、展示車へのご案内、接茶、お見送りを一日中みっちり教育されてます。

覚えることが多くて頭がパンクしそう・・・。

来週からは、実車を使って、1ヶ月半のサービス実習が始まります。

噂によると、クルマのエンジンをバラしたり、実際に法定点検やったりするらしいです。

それプラス、保険の資格所得の勉強らしい。

場所も福岡市某所の本社じゃなくて、粕屋まで行かないかんけん、朝6時起き確定。

学生時代みたいに、遅刻する訳にはいかんけん頑張りますか・・・。


明日は、大事な大事なアビスパのセレッソ戦。今シーズンのこれからを占う重要な1戦。

マジで大阪行きたい・・・。

自分の社会人としての戦いは、アビスパを見に行けないという敵と戦うことになりそうです。

明日も仕事かぁ・・・。
  1. 2006/04/14(金) 23:24:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

長き試練・・・

このアビスパの長い試練はいつまで続くのだろうなぁ・・・。

浦和相手でも、前節のディフエンスの修正は出来ていたし、内容も負けてなかった。

けど、シュートが枠にいかないのではゴールは遠い。

浦和との大きな差だったと思います。

けど、城後選手の能力は素晴らしい。

必ず、アビスパの将来を担う選手になるだろうって思った。

水曜ナビスコで今度は浦和を叩いて、土曜のセレッソに勝って欲しい。

いい試合しても、勝てなければ、大敗しての勝ち点ゼロと変わらないし、この辺で壁を破っておかなければまたJ2の苦しい戦いに戻ってしまいそう。

アビスパのエンブレムの付いた、気持ちのある選手の皆さんを信じます。

大事な試合に行けない自分が歯がゆい!!

次こそ頼みます!!
  1. 2006/04/09(日) 22:33:16|
  2. アビスパ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

初の出張?

やっと、仕事が終わった!!

今日も営業のみんなで飲みに行った。

アタマ痛い・・・。


昨日の研修で発表がありました。

仕事で韓国に行くことになりました!!

どうやら、うちの会社は創立50周年らしく、社長からの粋な計らいだそうです。

通常営業成績のイイ店舗対象で、ヨーロッパやらシンガポール旅行がプレゼントされてるらしい。

本社の人間は、韓国でパーティーand研修らしい。

ウチの会社、イイネ!!


明日は、仕事が休みなので博多の森に行ける。

先週、京都にいけんやったんで、その分までVAMOS!しようっと。

  1. 2006/04/09(日) 00:42:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

研修5日目

今日からやっと、車業界らしい研修が始まりました。

今日は、午前中に防災の講習で、午後から法令順守の講義でした。

車庫飛ばしやら、ヤミ車検の話でした。

かなりアゲアゲです。

今まで、ビジネスマナーの講義しかなかったんで。


あと、うちの会社から、ペン習字の宿題させられてます。

何か小学生みたいです。

今週も日曜、月曜が休みらしいので、AVISPA見に行けそうやけん頑張ります!!

  1. 2006/04/06(木) 20:41:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

懐かしい感じ

出社2日目、朝、最近購入した電気シェーバーでヒゲを剃る自分を鏡で見て、自分がサラリーマンになったことを実感しつつあります。

ウチの会社、9:30始業で、17:40終業です。

研修期間中は、残業が付かないらしいので、かなり楽勝です!!

今日なんか16:30に仕事終了しました。

店舗に配属されれば、100%残業しまくりやろうけど。

ちなみに、うちの会社、我が母校の高校の目の前にあるので、毎日高校に通ってる感じです。

高校時代の思い出がイロイロ思い出されます。

何か懐かしい気持ちになります。

明日は、客室業務員養成学校で、ビジネスマナーの研修です。

スッチーいるかなぁ(笑)。

さぁ、仕事仕事!!
  1. 2006/04/04(火) 22:00:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ

Hゆき

04 | 2017/03 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

